ツアーリポート

10月17日 中禅寺湖カヌーツアー

中禅寺湖紅葉カヌーツアー 特別ver.

7月に本栖湖でのカヌーツアーに参加してくれたリピーターさんが、今回は中禅寺湖の紅葉を楽しみにやってきてくれました。
今回は、喜寿を迎えたお母さまのお祝いを兼ねた旅行。(こういうの大好きです!!)

ずっと雨予報だったので、どうなるかな~って直前まで心配してました。
朝、連絡をとってちょっと時間を変更してのツアー開催。
雨が降っていたのが、みなさんが到着とともにやみました。(すごい!)

ちょっと風もあって、寒くもあったので1日ツアーを半日ツアーに変更して出発!!
お母さんは私と同乗して楽しんでいただきました(こんな方法もあるよ!)

たまに突風が吹いたりするこもありましたが、リピーターさんということもあって、笑顔で楽しめました。
思っていた以上に遠くに行けたかな。

 

男体山もばっちり見れて、紅葉の進んできた木々を眺めながら楽しむことができました。
後半になって青空もちょっと見えるようになってきて、戻ってきてからせっかくだからとランチタイムも楽しんでもらいました。

みんなでこうして一緒に作って食べるのは楽しいですね。
次回は漕いだ先で楽しみましょう!

いつまでも健康でいられるとこうして一緒に楽しめますね。
また笑顔で。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ