ツアーリポート

11月11日 スカイツリーカヌー

スカイツリーロングカヌーツアー

久しぶりにやってきました。
東京は真っ青な快晴!!
しかもあったか~い!
最幸なカヌー日和となった本日、「結婚記念日」にと、スカイツリーのそばまでご夫婦力をあわせて!?漕ぎ進むこのツアーに来てくれました。(よくぞ、見つけてくれました!!)

スタートしてすぐから笑顔バッチリなお2人。
でも、「なんだかまっすぐ進まない!!」と、どうしても右往左往してしまっていましたが、そんなうまくいかない時間も楽しい時間。

平日ということもあってか、川は貸し切り気分。
気持ちの良い風を感じながら、あの遠くに見えるスカイツリーを目指していきました。

魚や、鳥もたくさんいて、都会だけど自然豊かなこの場所。
いつ魚が飛び跳ねてカヌーに入ってくるのかちょっと心配になるほどでした(笑)
鳥は、置物のようでしたね(笑)

だんだんとスカイツリーが近づいてきて、約1時間30分で真下に到着!
誰よりも低い位置からスカイツリーを見上げました。
迫力満点でしたね。

川沿いで釣りをされている方、工事をされている方、散歩されている方とあいさつしたり、おしゃべりしたりも楽しい時間。(ちょっと話の長いおじさんもいましたが・・・(笑))

ツアー終了時にはとっても上手になって夫婦仲がさらに良くなっていたように見えましたよ!!
次回は子供たちも一緒にデッカイ自然の中でご一緒しましょう!!

結婚記念日、おめでとうございます!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ