ツアーリポート

12月4日 亀山湖紅葉カヌーツアー

亀山湖紅葉カヌーツアー

3年ぶりの開催となりました。
千葉県亀山湖での紅葉カヌーツアー。
1年の中で一番ここの湖が賑わう日です。
紅葉がとても美しく眺められる場所です。
昨年はコロナの影響で、一昨年は台風災害の影響を考慮して開催していなかったので、久しぶりで楽しみにしていました。

この湖が大好きなSPリピーターご夫婦さんと、同じ千葉県にお住まいのリピーターさん家族さんで楽しみました。

天候にも恵まれて、紅葉があおぞらにとっても映えていましたね。
木々の下をくぐったり、水の音のする方に行ってみたり。
途中では「亀」も発見できました!
そしてたくさんの猿の群れにも出会えましたね~。

午前中はそんな盛りだくさんの展開で大満足。
各自で持ってきたご飯を食べて、午後の回はまた違う場所に向けて出発!

 

おぉ~、すごい!!
でっかい鳥居を発見。
みんな笑顔でくぐり抜けました。

そしてガラッと景色が変わり、秘境気分満載な場所へ。
リアルジャングルクルーズな雰囲気でしたね。

終わってみれば、たくさん漕いだような、あっという間だったような、充実感たっぷりでした。
それほど風との戦いになる場面もなく、ラッキーでしたね。

いろんな景色が楽しめて、改めて楽しい湖だな~って実感でした。
来年もまた楽しみましょう!!

この記事への2件のコメント

  1. トミー より:

    先日は親子3人とてもお世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    晴天にも恵まれ、紅葉の景色に普段は経験出来ないジャングルクルーズ。
    大満喫の1日となりました。
    息子がまたヒデさんのツアーに行きたい!と申しております。
    またお会い出来る時を楽しみにしています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ