ツアーリポート

3月20日 都会で楽しむカヌーツアー HIDE

東京運河ロングカヌーツアー

今シーズンのカヌーツアー開幕です!
まずは、「都会で楽しむカヌーツアー」からスタートです。

もう何年も遊びに来てくれているスーパーリピーターのご夫婦さんが、久しぶりの東京開催でのツアーに参加してくれました。
ひさしぶりだけど、たっぷりのんびりと楽しみたい!ということで、
「東京運河ロングカヌーツアー」別名「行き当たりバッチリツアー」の開催です。

2人で貸し切りということもあって、まぁ、やりながら考えましょう!と、ちょっとスペシャルなツアーです。(初めての人では無理なツアーです)

まずは、目指すは水門!
水門初体験のお2人はちょっとワクワクドキドキ体験でしたね。

水位を1m30cmほどあげて、向こうの世界へ。
まさにちょっと小さなパナマ運河です。

向こうの世界は・・・実はすっごく桜が楽しみな場所。
残念ながら今日はまだ咲いてなかったですが、来週、再来週が良さそうです。

桜がまだということもあって水の上は貸し切り気分になるほど空いていて、なんだか贅沢気分でしたね~。
太陽の陽もとても心地よかったです。

そして、ここからが本番。
レイクウォークカヌーツアー初の場所へ!!
さらに漕ぎ進み・・・
また水門をくぐって・・・

は~るも~うら~ら~の~

隅田川!!!

たくさんの遊覧船が通行していて、たくさん手を振っていただきました。
波もいっぱいいただきました~。

これ以上は・・・やめときましょ(笑)

たくさんおしゃべりしながら漕ぎ進んでいたので、何だかあっという間でしたね~。
久ぶりの運動だったお2人でしたが、間違いなく、その後のビールがおいしかったことでしょう。

今度は自然たっぷりな中かな。
思い立って遊びに来てくれて、ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ