ツアーリポート

3月27日 スカイツリーお花見カヌーロングツアー HIDE

スカイツリーロングカヌーツアー 午前の回

今シーズンもお花見カヌーの季節となりました。
つい3、4日前にはまだ咲いてなかった桜も、一気に咲いてきたようです。
思っていたよりも咲いていて、ラッキーでした。

SPリピーターのご家族さんが、初めてのスカイツリーカヌーでお花見を楽しみに来てくれました。

とにかくたっぷり漕ぎたい!!ということで、どこまで漕げるか様子を見ながら漕ぎ進んでいきました。
水の上は貸し切り気分になるほど、空いていてラッキーでした。

スカイツリーがだんだんと大きくなってきて、どかまで行きます~!?って聞くと、
スカイツリーまで!!!の声。
でも、そこはゴールでなく、折り返し地点ですよ~♪
って、何度も確認しちゃいましたが、子供達も元気いっぱい!!

どんどんスカイツリーが大きくなって・・・

真下まで漕いでしまいました♪
さらに・・・そのまま戻らずに、大回りコース!!!

思いがけずきれいな桜も発見!!

蛇行運転のママチームも笑顔で乗り越えました~。
次回は大自然の中、笑顔で漕ぎ進みましょう!!

みなさん、よく頑張りました!!!
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ