ツアーリポート

3月28日 スカイツリーお花見カヌーツアーミドル HIDE

スカイツリーお花見カヌーツアーミドル 午後の回

天気に恵まれ、桜の開花も一気に進んだ本日、午後の回は「エクスマ」という私の勉強会の仲間がご夫婦で遊びに来てくれました。

以前よりとっても楽しみにしていたお2人。
天気がとても気になっていましたが、バッチリでしたね。
ちょっと風は強めになることもありましたが、平日の昼間の水の上は貸し切り気分で楽しめました。

風の影響もあって、右に行ったり左に行ったり座礁したりすることもありましたが、終始笑顔なお2人。
だんだん慣れてくると桜を見たり、様々な水鳥を見たりする余裕も出てきました。

こんなに晴れてて、桜も満開なのって久しぶりです。
とても贅沢気分になれる時間でしたね。

ついついどんどん漕いで・・・
真正面にスカイツリーそして桜もバッチリなポイントまで漕ぎ進むことができました。

都会でこんな体験ができるとは!って、特別な時間が気に入っていただけたようです。
2人笑顔でコミュニケーション取りながら漕ぎ進んでいる姿はとっても素敵でした。

今度は自然に囲まれた特別な空間でのんびりとご一緒しましょう。
また笑顔で。
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ