ツアーリポート

5月20日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー③ @洞元湖

来年の夏に学校の林間学校でみなかみに来よう!ということで視察にやってきてくれた先生3人と、仕事を忘れて?!楽しんでしまいました(笑)

150520半日カヌー3hd (3).jpg

漕ぎだすなり、きもちい~!楽しい~!連発なみなさん。
予想以上の気持ち良さに、カヌーが買いたくなっている人もいましたね~。

150520半日カヌー3hd (12).jpg 150520半日カヌー3hd (34).jpg

もちろん、生徒たちにどうやって楽しんでもらおうか、とのお話もしながら。
でも、やっぱり楽しんでしまします!(笑)

やり始めと、しばらくたってから、そして終わりごろの心境の変化や、実際の技術や視線などいろいろな違いについて考えると、教育的にも楽しい試みです。

150520半日カヌー3hd (54).jpg

とにかく、とってもお気に入りになっていただいたようで、とっても嬉しかったです。
プライベートでも是非遊びにいらしてくださいね。

また笑顔でお話しましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ