ツアーリポート

5月23日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の半日探検カヌーツアー② @藤原湖

穏やかな陽気となった本日。
群馬に最近引っ越されてきて、群馬の良いとこ探しな旅?!+奥さんの誕生日おめでとう旅行でご夫婦でカヌー初挑戦にやって来てくれました。

出だしこそ、ちょっと恐る恐るな漕ぎだったり、右と左を間違えたりもありましたが、すぐに上手になって、笑顔で漕ぎ進む2人。

この先は・・・カヌーで漕いだ人だけが見れる景色。

150523半日カヌー2hf (26).jpg

ということで、上手になったし、せっかくの貸切。
2人のペースで自然に囲まれた癒しの空間をどんどん漕ぎ進んで行きます。

150523半日カヌー2hf (37).jpg

ん?!湖というより川?!
漕ぎあがります。

150523半日カヌー2hf (45).jpg

そして、頑張った先にはマイナスイオンタップリな大きな滝。
最幸です!

150523半日カヌー2hf (56).jpg

終盤には、もう勝手に息を合わせて上手に笑顔で漕ぎ進んでましたね~。

次回は、きっと1日遠足カヌーツアーが良いですよ。
また違った景色と喜び、感動を用意しておきますね。

本日は、2人のおかげで、とても楽しい癒しの時間になりました。
ありがとうございます。
そして、誕生日おめでとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ