ツアーリポート

8月10日 奥利根湖カヌー

奥利根湖1日遠足カヌーツアー

カヌーはやったことあるけど、ここの湖で本格的に楽しみたい!とやってきてくれた2つのご家族さん。
天気は良好!でもひょっとしたら夕立かも!?なお話をして、笑顔で出発!!

見渡すばかりの大自然、そしてあまりの人の少なさに感激でしたね~。

最初は怖がっていましたが、慣れたらへっちゃら!
ちょっとカヌーから下りてプカプカしたりとナイスチャレンジ!な姿も。

カヌーで漕いだ人だけが味わえる、景色も堪能。
車の走る音のしない、自然の音だけの世界が心地よかったですね。

ランチポイントはちょっと上陸が難しかったのですが、みんなで力を合わせて道具も運ぶことができました。
自然の中で食べるランチはおいしい!!と、みんなパクパク食べちゃいましたね。

途中からちょっと雨が降ってきて、再スタート!
晴れているのに雨が降ったりやんだりでしたが、それも気持ちよかったですね。

終始穏やかで、カヌーはとっても漕ぎやすく、上手になったみんなは笑顔でスイスイでした。

今度は違う景色もお楽しみに~。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ