ツアーリポート

8月16日 奥利根湖カヌー

奥利根湖1日遠足カヌーツアー

今日も良い天気になりそう!!な爽やかな朝でした。
もう何年前からになるんだろう?
結婚される前から遊びに来てくれていて、今や娘さんも中学生。
ここ数年は半日ツアーに参加してくれていたスーパーリピーターさんと久しぶりの1日ツアーを楽しみました。

久しぶりの奥利根湖は「でっかい!」って感じたでしょうね~。
子供達もどこまで行くの~、どこを目指すの~な序盤。

目指すは、まだ見えない場所。
ずっと遠くのランチポイント。

途中で泳ぎたい!という息子くんのご要望にお応えして、スペシャルな場所でのプカプカ体験。
最初は怖がっていたけど、すぐに慣れて、何度も泳ぎたい!発言がありましたね。

やまびこも楽しくって、何度も叫んじゃいました。

 

ランチポイントでは、めっちゃくちゃ冷たい水でビックリしながらも楽しんで、移動して違う場所に入ってみたら、あったかくってまたビックリ!
存分に水遊びを楽しめました。

後半はメンバーを替えてみたら、思いがけず「あれ!?漕ぎやすいかも!?」になったりもしてました。

たくさん漕いで、たくさん泳いでと存分に楽しんでいただけて良かったです!
毎回違う楽しみがあるのが、このツアーの魅力でもありますね。

今度は冬にスノーシューツアーにチャレンジかな。
ナイスアドベンチャーでした!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ