ツアーリポート

8月19日 奥利根湖カヌーツアー

奥利根湖1日遠足カヌーツアー

昨日、一昨日と雨模様だったので、今日に延期して参加してくれました。
絶好のカヌーコンディション、カヌー日和となった本日。

10数年ぶりに遊びに来てくれたリピーターご夫婦さんと、もう何回来ているのかわからなくなったSPリピーター家族さんで楽しみました。

実は何度もうちに遊びにきてくれているのに・・・ここ『奥利根湖」は初!!
みんなワクワクドキドキ冒険の旅に出発です!

スタート地点から、きれ~い!!の声。
風もとっても気持ちよく、暑すぎなかったです。

もう、美しすぎました。
大自然に囲まれた自分たちで独占のような空間。

がんばって笑顔で漕いだ先には、こんなにきれいで冷たい水!!

ランチポイントも絶景を独占でしたね~。

帰りは追い風で右往左往する場面もありましたが、笑顔で無事ゴールできました。

「整いました~」の声が出てくるほど、リフレッシュしてもらえたようです。

また、自然の中でのんびり楽しみましょう。

~HIDE

この記事への2件のコメント

  1. たまちゃん より:

    ヒデさん、最幸の時間をありがとうございました!
    写真を観て「あれは現実だったのだ……」と、あらためて感動しました✨
    ランチポイントの川のせせらぎは、脳内の雑音が一掃されて、癒されましたし、忘れられません😊
    また、次の冒険が楽しみです!

    • HIDE より:

      たまちゃん、コメントありがとうございます!!
      がんばって漕いだ先の癒やしの空間、音、感覚でしたね~。
      当たり前のようで当たり前で無い素敵な経験でした。
      いつも頑張っているみなさんに、刺激のある冒険を!
      またご一緒しましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ