ツアーリポート

9月29日 中禅寺湖カヌーツアー

中禅寺湖半日ロングカヌーツアー

快晴!そして穏やかな天気。
最幸なカヌーコンディションで、始める前からワクワクでした!
しかも、湖上は貸切状態!!

男体山や遠くに見える山々の稜線もバッチリで、これぞ秋の行楽シーズン!といった感じでした。

いろんなところでカヌーの経験があるというシニアご夫婦さん。
よくぞうちを見つけてくれました!!


旦那さんは普段から身体を動かしていると言うこともあって、体力バッチリ!
ちょっとのんびりしながらもガッツリ漕ぐ時間も作って楽しみました。

追い風に右往左往してしまう場面はありましたが、夫婦でうまく調整しながら進んで行きました。
漕いだ先でののんびりコーヒータイムは格別でしたね~。

後半もガッツリとまだまだ漕ぎたい!ということもあって、ちょっと遠回りしてみました。
こうした行き当たりバッチリなのが、うちのツアーの魅力でもあります(笑)

向かい風も気持ちの良い程度。
遊覧船からの波もなかなか楽しかったですね。

行きと帰りでは大違い!
な、自分達の成長を感じられるのも、幸せな時間ですね。

最後まで笑顔で漕ぎ進めました。
また笑顔でご一緒いましょう!!

ありがとうございます。

~HIDE

この記事への2件のコメント

  1. 布施 愛索 より:

    当日お世話になったシニアです。妻共々とても楽しい時間を過ごせて感謝してます。天候に恵まれ貸切状態も良かったし、遊覧船の波をかわすのも楽しかったです。もっと漕ぎたかったなあ。別コースや地元等で必ずリピートしますので又宜しくお願いします。礼状も有難う御座います。PS:頭の後ろあんなにハゲてると思わなかったです(笑い)。

    • HIDE より:

      あいさくさん、嬉しいコメントありがとうございます!
      もっと漕ぎたいということなので、次回は1日ツアーかスカイツリーロングカヌーツアーが良いかもしれません。
      また笑顔で漕ぎ進みましょう!!
      奥さんにもよろしくお伝えください。

      ~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ