ツアーリポート

5月3日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @藤原湖

今シーズン初の早朝ツアーです。
こんなに早く起きたの始めて!という娘さん。
親子で湖上を貸切気分で特別な朝を楽しみました。

150503早朝カヌーhf (18).jpg

すぐに上手になって、あの先どうなってるのかな~と漕ぎ進んでいきました。
知らぬ間に、結構遠くに行ってましたね。
早朝ならではの静けさと、穏やかの湖上をスイスイと進みます。

150503早朝カヌーhf (20).jpg

太陽の暖かさを心地よく感じて、鏡と貸した湖面でのんびり。
さかさまにしても同じ写真?!
キレイに写ってますね。

150503早朝カヌーhf (16).jpg 150503早朝カヌーhf (19).jpg

大きな声を出して、やまびこも楽しみました。
湖から生えてる?!木々を通り抜けてみたり、朝から盛りだくさんで遊んじゃいましたね。
終盤には「おなかすいた~」の声。
ホテルに戻ってからの朝食は、いつも以上にモリモリとおいしく頂いたんでしょうね。

早起きをして得した!!そんな気分になれる素敵な時間でした。
早起きしてのご参加、ありがとうございます!また笑顔でね~。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ