ツアーリポート

5月3日 カヌーツアーリポート HIDE

本日も快晴!!湖も快晴?!な青い水、「四万湖」でののんびり体験ツアーです。
元気いっぱいな学生時代からのお友達2人組みと、新婚カップルさんの4人と、湖貸切状態で楽しみました。

130503四万カヌーham (22).jpg 130503四万カヌーham (89).jpg

みなさん、初めてのカヌー体験ということでしたが、すぐに慣れて笑顔でスイスイでした。
気持ちい~!!って何回言ったことでしょう。
カヌーを漕ぐのも楽しいけど、それ以上に自然に囲まれた空間の中、の~んびりと漂う時間がなんとも気持ち良い時間でしたね。

130503四万カヌーham (41).jpg 130503四万カヌーham (47).jpg

日頃、お仕事がんばっているみなさんにとっては、最高な癒しの時間だったことでしょう。
この小さな湖での、の~んびりとした時間。普段、都会では味わえない至福の時間でしたね。
しかも・・・この水の透明度!!
心も洗われるような、そんな場所でした。

130503四万カヌーham (54).jpg 130503四万カヌーham (101).jpg

すっかり、レイクウォークスタイルなアウトドアツアーにはまった様子のみなさん。
今度は、ガッツリ漕いだ先で、ランチしたり、遊んだり、の~んびりする時間を1日カヌーツアーで楽しみましょう!
次回・・・今回とはまた違う景色と楽しみが待ってますよ!!
オススメは・・・今月中旬~6月下旬にかけての・・・「奥利根湖1日遠足カヌーツアー」です。
また笑顔でお会いしましょう!!

本日は、たくさんの素敵な笑顔を・・・ありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ