ツアーリポート

7月17日 本栖湖カヌーツアー

本栖湖1日カヌーツアー

久しぶりの本栖湖
天気にも恵まれて、富士山もバッチリ!
あいかわらずの水の綺麗さでした♪

毎年、息子さんの誕生日祝いでうちのカヌーツアーに来てくれているご家族さんが、今年もやってきてくれました。

最初に来たときは4歳。
10年も経ったんですね~。
14歳になりました。

いつも群馬県みなかみ町でお楽しみいただいていましたが、今回初の本栖湖に挑戦!

みんな最初からガッツリ漕げるし、穏やかな状況ということもあって、

「湖ほぼ一周しちゃいましょう!!」
と笑顔で出発!

水の綺麗さに大感激でしたね。

スタート場所はカヌーやSUPを楽しむ人でいっぱいでしたが、ちょっと漕ぎ出せば、広々としたステキな空間。
富士山を望みながら、笑顔で漕ぎ進んでいきました。

途中休憩ポイントで上陸して、水遊びも満喫。
貸切ツアーということもあって、自分達のペースで楽しめるのも、嬉しいですね。

水切りがめちゃくちゃ上手な親子さん。
この日のために特訓してきたとか(笑)

お昼ご飯は富士山を望みながら水に足を入れながらのスペシャルタイム。

場所によって水の冷たさも違って面白かったですね。

帰りは終盤に向かい風との戦いになる場面もありましたが、それも含めて楽しい時間でしたね。

湖上はとても涼しく、気持ちよく、東京を離れて遊びにきて大正解の日でした。

また来年もここになりそうな予感ですね。

是非、その前に「スカイツリーカヌー」など、また違った景色もお楽しみに来てくださいね!

ゆっくりといろんなお話できたのも嬉しい時間でした。

ありがとうございます。

誕生日おめでとう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ