ツアーリポート

8月14日 みなかみカヌー

奥利根湖1日カヌーツアー

台風の進路がずっと気になっていた日。
ひょっとしたら午前だけになっちゃうかも?中止になるかな??なんて数日前から考えていましたが、見事快晴!
そして穏やかな天気。

水量が少なめなこともあって、お盆期間なのに、人がほとんどいない、そんな特別感たっぷりな湖上を楽しみました。

以前も参加したことがあるリピーターご家族さん2組。
笑顔で出発!!

さすがはリピーターさん。
笑顔でスイスイです。

子供達は水を浴びながら楽しめましたね~。
「早く水遊びしたい!!」という思いがたっぷり伝わってきました。

途中上陸して水遊びも楽しんで、さらに漕いでランチポイントへ。

この季節、この水量だからこその沢でのランチ!
みなさんご満悦でした。

帰りは向かい風の戦いになる場面もありましたが、天然の風が気持ちよく、あまりに強い風だと笑いが止まらなくなるような人もいて、楽しみながら戻ってきました。

たっぷり漕いで、たっぷり水遊びして、満喫できたでしょう!

また一緒に遊びましょう!!

台風の影響も無くて、ラッキーでした♪

~HIDE

この記事への2件のコメント

  1. たまちゃん より:

    HIDEさん。今日のツアーの感想は、水位が低く、むきだしの木の根の恥ずかしそうな姿、砂に沈み込む感触、いつもと違う貯水率34%の景色がとても神秘的でしたっ! 
    風、雲の流れを見ながらカヌーを漕ぐ時間は最幸です!
    向かい風との戦いは、自分との戦いって感じでかなり好き😄 自然のなかでエネルギーチャージできたので、笑顔で過ごしていけそうです😄
    また、お会いできる日を愉しみにしています。

    • HIDE より:

      たまちゃん、ステキなコメントありがとうございます!
      自然の中で楽しむ時間、最幸ですよね~。
      またエネルギーチャージしに来てくださいね♪

      また笑顔で漕ぎ進みましょう!!

      ~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ