ツアーリポート

5月7日 カヌーツアーリポート HIDE

早朝散歩カヌーツアー@赤谷湖

レイクウォーク設立以来ずっと来てくれているスーパーリピーターさん(通称SPレイクウォーカーズ)が、ご家族でみなかみに旅行に来てくれました。
本日は宿で子供と奥さんが寝ている隙に?!早朝散歩カヌーツアーに参加してくれました。

朝からみなかみは冷たい雨と風。どうしようか・・・と迷いましたが、ひとまず湖に向けて車を走らせ、行けそうだ!ということで湖を出発!!

130507早朝カヌーH.jpg  130507早朝カヌーH (3).jpg

早朝は比較的風が弱いことが多いのですが、本日は風あり。
おかげで、鯉のぼりもしっかり泳いでいます。

さすがにSPレイクウォーカーズ。風をものともせず、気持ち良く併漕しておしゃべりしながら漕ぎ進みます。
雨や風があるものの、すっごくのんびりな気持ち。
普段の都会からの喧騒を離れたこの癒しの空間に・・・「これ大事な時間」と改めて感じていました。

130507早朝カヌーH (7).jpg

通常早朝では行かない奥へも漕ぎ進み、自然に囲まれた空間で素敵な朝のひと時を楽しみました。

またいろんなお話しながら漕ぎましょうね~。もう少し子供たちが大きくなったら、家族みんなで楽しみましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ