ツアーリポート

6月16日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアーAM @四万湖

快晴!な本日、中之条町の観光に携わる方々に四万湖でのカヌーを体感していただく、体験ツアーを開催しました。
午前中は観光協会のお2人。
スタートするなり、きれ~い!きもちいい~!!を連発です。

ちょっぴり水が怖いというお話でしたが、すぐに笑顔で漕ぎ進んで楽しんでいました。

140616shi①h (7).jpg

少し漕ぎ進むと、そこはカヌーで漕いだ人だけが味わえる癒しの空間。
存分に自然満喫です。水の綺麗さ、冷たさも格別な体感時間。

  140616shi①h (24).jpg  140616shi①h (41).jpg

これで、自信をもってお客様に伝えられる!とお2人。
やっぱりやらないと!とこの町の自然の魅力を再確認されていました。
とっても気持ち良い時間でしたね。

四万湖体験散歩カヌーツアー PM @四万湖

午後も中之条町のみなさん。
えっ・・・こんなにキレイで気持ち良い場所なの?!な時間を楽しんでいただきました。

P6160016.jpg  P6160024.jpg

みんなすぐに上手になって笑顔でスイスイ。
四万ブルーな湖面を気持ちいい!!連発で楽しんでました。

P6160028.jpg  P6160047.jpg

漕ぎ進んだ先には、透明度の高い水。
透き通った水と冷たさに大感激でした。

後半は、木々の下をジャングルクルーズのように楽しんで、また違った景色にも巡り合えましたね。

これは、絶対いろんな人に紹介したくなる!!!

と、大絶賛いただきました。

地元の方でこの感激ぶりですから。
都会のみなさんにも、是非癒しの空間と時間を楽しんでいただきたいな~と改めて感じました。

ありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ