ツアーリポート

6月30日 カヌーツアーリポート HIDE

スカイツリーロングカヌーツアー

本日は、SPリピーターの新婚カップルさんとスカイツリー目指して出発!!
もう何十回と遊びに来てくれている2人ですが、以外にもスカイツリーカヌーは今回が初めて!
ということで、ちょっと新鮮味ある感じが普段よりありましたね。

130630skyaH (8).jpg 130630skyaH (14).jpg

都会を裏側から探検といった気分で、いろんな発見をしながら漕ぎ進みます。
さすがに上手なお2人なので、通常よりもちょっぴり早めにスカイツリーの真下に到着できちゃいました。

いろんな人と笑顔で手を振りあっていたら・・・何かが飛んできた!!!????
飴を投げてくれている方が・・・思わぬ差し入れにビックリでしたね。

130630skyaH (34).jpg 130630skyaH (40).jpg130630skyaH (48).jpg

ちょうど、結婚1周年のお2人。素敵な思いでになったかな。そしてまたいっぱい楽しい時間をつくりましょう!!
今度は、大自然に囲まれたところでね。

スカイツリーショートカヌーツアーPM

午後は先日四万湖に遊びに来てくれた方が飲み友達を連れて、近所ということもあってスカイツリーカヌーに遊びに来てくれました。
実は、そのお友達が私の友達とういうことも判明したりして・・・世間の狭さを感じますが・・・。
3人ということで、一人乗りと二人乗りに分かれて出発!

130630skypH (5).jpg 130630skypH (11).jpg

スカイツリーブームは去ったのか?!な川はほぼ貸切状態。
川の上から見えるスカイツリーは遮るものもなく、漕ぎ進むにしたがってどんどん大きくなってきます。

幸いにして、日差しが弱く、気持ち良い風を感じながら楽しむことができました。

130630skypH (16).jpg

都会にいながら、この贅沢なひと時。
「きもちい~!」連発でしたね。
結構、もくもくと漕ぎ進んだので、心地よい疲労感と達成感が味わえたのではないでしょうか。

 130630skypH (20).jpg

きっと、その後は美味しいお酒が味わえたかな?!
今度は大自然に囲まれた中、笑顔でご一緒しましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ