ツアーリポート

7月13日 みなかみカヌーツアー HIDE

奥利根湖1日遠足カヌーツアー

なんと、この時期にほぼ満水位!な奥利根湖。
リトルカナダな景色をご夫婦さんと堪能してきました。

漕ぎだすなり、ほぼ貸切状態!

150713dayho (12).jpg追い風にも乗って笑顔でスイスイと漕ぎ進み、たまに休憩しながらランチポイントを目指しました。
360度人工物が一切ない特別な空間に、終始リラックス。癒しの空間です。

150713dayho (22).jpg

若干風が吹いている中でのランチでしたが、今シーズンから初メニューなクッキングランチも楽しめました。
ここは秘境?!な景色を散策したり、浅い沢に寝ころんでみたりと自然と触れ合って楽しんでいらっしゃいました。

150713dayho (28).jpg

150713dayho (30).jpg

帰り路は向かい風との戦いとなる場面もありましたが、とっても上手な2人。
問題なく、漕ぎ進んで戻ってきました。

終わってみればなんだかあっという間、でもいろいろと盛りだくさんでガッツリ漕いだ感もたっぷりなツアーとなりました。

また違う季節や違う湖もご一緒しましょう!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ