ツアーリポート

7月14日 新艇組立講習 HIDE

の新艇組立講習 @みなかみ レイクウォーク

7月4日の体験試乗会に参加してくれたMさんが、早速新艇を購入。
決断が早い!!

そして、本日新艇を取りに来て頂き、組立講習も実施しました。
レイクウォークでカヌーをご購入いただいた希望者の方には無料で「組立講習」をさせていただいています。

ご購入いただいたカヌーは「ボイジャー415」
アルフェックシリーズで人気の一人乗り艇です。

160714 (1).jpg 160714 (2).jpg

まずは、事前の準備から。
真剣に耳を傾けてくれるMさん。
骨組みを組み立てるところから、船体布に入れるところ、ちょっとしたアドバイスなど、こちらも知っている情報、全て真剣にお話させていただきました。

160714 (3).jpg

基本的にはご自身で組立ていただき、しっかりと覚えていただきます。
だんだんとカヌーらしくなってくると、テンションも上がってきます。
とにかく初めての組立は、今後の為にもとっても大事なので、こちらも真剣。

160714 (4).jpg

とても美しくできあがりました。
とにかく、綺麗に美しく組み上げるのが鉄則です!

160714 (5).jpg

早速漕ぎに行きたいところですが・・・今日はここまで。
漕ぎに行く日が楽しみですね~。
素敵なカヌーライフを!!
次回が楽しみです。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ