ツアーリポート

7月26日-27日 ファミリーキャンプ&カヌー mayu

7月26日(土)-27日(日)    お天気:sunmoon3sunsprinkle  @奈良俣湖&キャンプ場

ファミリーキャンプ&カヌーツアー:

年に1度(?)のビックイベント、ファミリーキャンプ&カヌーツアーを開催しましたshine
今回のお客様は、とっても優しくてステキなパパ&ママと、元気いっぱいのかわいいちびっ子たちの
松本さんファミリーgood笑顔がとってもステキな皆さんと2日間、楽しい時間を過ごさせていただきました!!
先ほどお別れしたばかりなのに、もう寂しいですweep夢のようなひとときでした☆
今年はmayu&asunaのコンビで行ってきました☆

14072627familycamp (27).jpg

1日目:キャンプ場に到着したら、まずはみんなでタープ張り&テント張りshine虫係のSくんは一所懸命バッタやトンボを探していましたね~
女の子チームは、ピザの生地をコネコネgood準備が整ったら、カヌーツアーに出発です☆

14072627familycamp (2).jpg 14072627familycamp (3).jpg

青空広がる夏らしい午後、水着着用で張り切って漕ぎ出しましたup

14072627familycamp (44).jpg

がんばって漕いで行ったご褒美は、キレイなお水でちょっぴり水遊びタイムnote2人とも足のつかない場所も恐れずプカプカ楽しんでいました!!

14072627familycamp (82).jpg 14072627familycamp (87).jpg

奥の板目沢で家族写真1枚camera楽しむ気持ち120点満点の皆さんと一緒にいるだけで、私たちも楽しい気持ちになってきますheart04

14072627familycamp (93).jpg

カヌーのあとは、初の試み『すいか割り』up目隠しをして、子どもは3回・大人は5回クルクル回ってから、歩き出します!!
みんな上手にスイカをヒットgood棒がスイカに負けて折れてしまうというハプニングもありながら、とっても盛り上がりましたnote

14072627familycamp (121).jpg 14072627familycamp (124).jpg 

14072627familycamp (130).jpg 14072627familycamp (134).jpg

「スイカの食べ放題だね~happy01」とSくん☆Rちゃんも、もちろんパパ&ママももりもり食べていました!!
夏の味がしましたgood

14072627familycamp (139).jpg

おやつのあとは、アウトドアクッキングnoteダッチオーブンでスタッフドチキンを作りました!!
プリンセスチームはチキンにピラフをつめましたrestaurantパパは火起こしをがんばってくれました!!アスナちゃんとSくんは・・・というと虫探しが忙しいようでしたhappy01こちらも大事なお仕事です☆

14072627familycamp (151).jpg 14072627familycamp (155).jpg

昼間に作っておいたピザ生地がフワっと膨らんでおいしそう!!
ピザは1人1枚、自分でトッピングをしてオリジナルピザの完成ですnoteとってもおいしくできあがりました!!

14072627familycamp (168).jpg 14072627familycamp (170).jpg 14072627familycamp (182).jpg

夜も盛りだくさん☆ご飯の後は、花火をしたり、満天の星空を見上げたり・・・松本さんが持ってきてくれたマシュマロ焼きもとっても美味しかったですupクリームサンドの間にマシュマロのアイディアサイコーでしたgood
楽しい夜は更けてゆき・・・ついつい夜更かししちゃいましたcoldsweats01

2日目の朝も早起きです!!6:00集合で早朝カヌー散歩に出発の予定でしたが、ちょっぴり気持ちよく寝すぎてしまいましたねhappy01
それでも、早朝らしい穏やかで気持ちのいいカヌー散歩を味わうことができました☆

14072627familycamp (211).jpg

漕いで行った先で、『ヤッホー』やまびこタイムを満喫upキレイにこだまが返ってきました☆

14072627familycamp (227).jpg

鏡のような湖面☆景色が反対に映りこんでいました。

14072627familycamp (246).jpg

カヌーをゴールしてもまだ7:30☆早起きするといっぱい遊べちゃいますねshine
ホットサンドの朝ごはんを食べ、テントのお片づけ・・・がんばっていると予想外の雨がポツポツsprinkle
パパ&ママチームはテントの撤収をがんばりました!!そしてRちゃんは、昨日に引き続き、食器洗いなどなどいっぱいいっぱいお手伝いをしてくれました☆ありがとうね~heart04
そのあとは、タープのしたで『工作タイム』noteキャンプの思い出の写真を入れた、ステキなフォトフレームが出来上がりましたnote

14072627familycamp (280).jpg 14072627familycamp (282).jpg

楽しい2日間のしめくくりは、『バームクーヘン作り』☆クルクル棒を回し続けること約1時間!!大変な作業でしたが、とっても美味しく仕上がりましたhappy01

14072627familycamp (294).jpg

14072627familycamp (309).jpg

ブログにも写真にも載せきれない楽しい時間がいっぱいの2日間☆いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして・・・私たちにとっても特別な時間になりましたnote
キャンプ&カヌーツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました!!また皆様にお会いできる日を楽しみにしています☆

まゆ&アスナ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ