ツアーリポート

7月26日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー②11:00~の回

いよいよ夏本番!といった天気となりました。
水遊びが気持ちいいハズ!と、ひとりやる気満々でツアーに出発!
最近ツアーに出ることがめっきり減ったので、出るときはちょっとテンション高めです(笑)

そんな私の元気パワー以上に元気な3組のみなさんと、出発!!
多少の風との戦いなど「きもちい~!」「たのしい~!!」に変えてしまいます。

140726半日カヌー②hn (23).jpg

140726半日カヌー②hn (52).jpg  140726半日カヌー②hn (66).jpg

漕いだ人だけが味わえる非日常、異日常的な時間と空間を存分に味わっていただきました。
まだまだもっと漕ぎたい!いや・・・のんびりしたい!!!なみなさんでした。
ので・・・絶対次回は1日遠足カヌーツアーが良いですね。

140726半日カヌー②hn (75).jpg

イベントで富士五湖や、中禅寺湖、スカイツリーなどいろんな場所でも開催しますので、そちらもオススメです。

また笑顔でご一緒できる日を楽しみにしています。
本日は、素敵な笑顔をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ