ツアーリポート

8月11日 四万カヌーツアー SHU

体験散歩カヌーツアー 1の回

ゲストは総勢12名様!みんなで楽しく漕いできました!!(^^)

160811四万カヌー1s  (8).jpg

四万湖へ今日はいってきてこれから5日間連続で四万湖のツアーへ出かけるぼくなのですが・・・

みなさんお楽しみでお待ちかねの、このコーナーです!!

「今日のカワウ」のコーナーです!!

160811四万カヌー1s  (79).jpg

今日はカワウっち本体を激写するというよりもこれだけ近くによっていけるよ!という写真をお届けします!!

やはり警戒心がなさ過ぎて逆に早く飛び立ってほしいくらいでしたね!!笑

行った先では今日も泳ぎましたよ!いとこ同士六年生がせーので・・・

160811四万カヌー1s  (88).jpg

ザブーン!!

冷たいとみんなはしゃいでいました!!

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

しゅうちゃん

体験散歩カヌーツアー 2の回

こちらの回のゲストはこちらの方々!12名様カヌーがたくさん出てもう何が何だかという状態でもめちゃくちゃ楽しく漕いできました!笑

160811四万カヌー2s (6).jpg

大人数で行っても四万湖のすばらしさは変わりません。変わらずに癒し空間を僕たちに届けてくれています!!

漕ぎだして12分でもうこのポーズ!笑

160811四万カヌー2s (36).jpg

癒されてる・・・?笑

なんだか舞い降りてきそうなポーズですが本人たちは本気で癒されていたようです!笑

 

こちらの回でも川泳ぎ!

最近の僕の回の川泳ぎはよく泳げないという方が思い切って泳いでくれます!笑

160811四万カヌー2s (67).jpg

泳げないと言いながらも笑顔でこのポーズ!!(^^)

今日気付いたのですが、

「泳げない」=「やりたくない」

ではないんですね!きっと怖いけどやってみたいと思っている方がたくさんいるんだと思います!

そんな時はしゅうちゃんを指名してくれれば一緒に泳いで安全を守りますよ!笑

ガイドが必要な意味を新しく感じました!

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

しゅうちゃん

体験散歩カヌーツアー 3の回

ゲストは総勢12名様!!三の回も元気に楽しく漕いできました!!

気付けば今日の回は全部の回が12名さまでした!!笑

160811四万カヌー3s (16).jpg

夕暮れ前の四万湖もとっても素敵です!涼しい空気が一段とひんやりしてくれていてとても涼しく気持ちの良い陽気となりました!

 

そして最後はこんな写真も取れました!!

160811四万カヌー3s (67).jpg

なんということでしょう・・・お気付きいただけたでしょうか?

そう、無人カヌーです。。。

位置の回から比べてどんどん水量が減ってきて思いもよらないところで

僕が座礁してしまいました!笑

その時に撮った写真です!(^^)

 

水量が減ったので川の流れがかなり強くなっていました!!

160811四万カヌー3s (85).jpg

泳ぎはできませんでしたが激流チャレンジという珍しいものもができました!

足を取られながら必死に皆さん進んでいます!3年生流されそうになる事件とかサンダル流れていく事件とか起きましたが、

みんなで無事仲良く危難することができました!よかったよかった(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

しゅうちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ