ツアーリポート

8月13日 みなかみカヌーツアー Asuna

みなさま、( ノ゚Д゚)こんにちは

あすなです!!

 

本日は早朝から③の回まで奈良俣湖へ行ってまいりましたup

 

 

早朝散歩カヌーツアー!!

 

140813早朝カヌーan (11).jpg

早朝ツアーにご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

朝からとっても元気なみなさまと静かでキレイな奈良俣湖へ出発です!!

 

140813早朝カヌーan (7).jpg

今日も早朝らしいまったいらな湖は周りの景色をうつしていますflair

冷え込んだ今朝は雲も低いところにありますね!

 

140813早朝カヌーan (30).jpg

逆光ですがキレイなので1枚happy01

帰って作った朝ごはんが美味しく食べられそうないい運動になりましたね!!

 

 

半日探検カヌーツアー  ①の回!!

 

140813半日カヌー①an (11).jpg

①の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

渋滞トラブルもありましたが無事みんなで出発できましたscissors

 

140813半日カヌー①an (39).jpg

最近天気予報が微妙な中のいいお天気sun

笠ヶ岳もキレイに見えて気持いいですねえ!

 

140813半日カヌー①an (100).jpg

あー、狙われてるー!!(´Д`)

SUPもやっているパパにまかせて水鉄砲持参でとっても楽しそうでしたねnote

青空の下気持ちよくこげたツアーでした!

 

 

半日探検カヌーツアー  ②の回!!

 

140813半日カヌー②an (22).jpg

②の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

なんとまさかのご近所さんだったみなさま!!

次回もぜひまたこのチームで行きましょうヽ(*´∀`)ノ

 

140813半日カヌー②an (48).jpg

奥までこぐと景色が変わって探検気分!!

入り組んだ場所をこいで沢の水をさわって冷たーいhappy02

 

140813半日カヌー②an (75).jpg

帰りは気持いい風が吹く中みなさま笑顔でこいでいきますhappy01

無我夢中にこいだりのんびりしたり、カヌー欲しくなっちゃうツアーでした!!

 

 

半日探検カヌーツアー  ③の回!!

 

140813半日カヌー③an (9).jpg

さあ、ラスト!③の回にご参加いただいたのはこちらのみなさま☆

西日が差し込んで湖キラキラで、風も少なく素敵なコンディションでしたshine

 

140813半日カヌー③an (33).jpg

笠ヶ岳前でみんなでやまびこ「やっほ!!」

「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、すごい!」 しっかり返ってくるのでみなさまびっくりでしたねsmile

 

140813半日カヌー③an (121).jpg

最後まで笑顔と笑い声が絶えないみなさまは、もう少しでゴールなところで水かけ戦争が勃発bomb

最終的にはそこそこ濡れてましたね( ´∀`)

それぞれみなさま元気良すぎて賑やかに楽しいツアーになりました!!

 

 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

みなさまとご一緒できてとっても楽しかったですheart01

ぜひまた遊びにいらしてください!!

またお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

以上、あすなでしたcat

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ