ツアーリポート

8月13日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の早朝散歩カヌーツアー @奥利根湖

約10年ぐらいでしょうか、毎年のように遊びに来てくれているご家族が、今年もやって来てくれました。
毎回、シャレーラネージュさんにお泊りでご参加いただいてます。

今回は・・・特別ツアーへ。まだ行ったことが無かった、「奥利根湖」へ!!
早起きしてスタートです。

160813早朝カヌーhd (17).jpg

朝を横に、笑顔で漕ぎ進みます。
さすがはスーパーリピーターさん。スイスイです。
いつもと違う景色に、ワクワク感もたっぷりでしたね。

160813早朝カヌーhd (30).jpg 160813早朝カヌーhd (36).jpg

貸切気分満載な湖上。
あまりにデカい、雄大な景色を独占!!
ヤマビコもめちゃくちゃ遅れて帰ってきます。

みんな「きもちい~!」連発でしたね。

160813早朝カヌーhd (47).jpg

この水量だからできる・・・
秘密の展望台にも、みんな感激していただきました~。
まだまだ帰りたくない・・・。そんな感じでしたね。

160813早朝カヌーhd (54).jpg

でも、やっぱりお腹が減る~。
おいしい朝ごはんを楽しみに戻っていきました。
充実感満載な朝の特別な時間となりました。

毎度のことではありますが、私の方が楽しんでしまったかな・・・(笑)
今回も楽しい時間をありがとうございます!

~HIDE
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ