ツアーリポート

8月13日 四万カヌーツアー SHU

体験散歩カヌーツアー 1の回

ゲストは12名様!!のはずが・・・渋滞に巻き込まれてピンチな状況で1時間遅れでいらっしゃったゲストもいらっしゃいました!笑

こちらの方々!(^^)

160813四万カヌー1y (8).jpg

遅れてもたまたまガイドが二人だったので別のツアーになってしまいましたが出発することができました!よかったよかった!

帰ってきたときの、カヌー購入の話も聞かれていたので、きっとかなり楽しんでいただけたのでしょう!(^^)

 

さてさて、僕の今日のツアーは結局こちらの七名様となりました!

はしゃぎながらみんな筋肉モリモリ(僕以外)で楽しく漕いできました!!

160813四万カヌー1s (4).jpg

早速ですがやってまいりました・・・

今日のカワウのコーナー!!!

下の写真ご覧ください、今日は新種のカワウを発見しました!

160813四万カヌー1s (74).jpg

おわかりですか?川にちょこんと寝っ転がっている・・・カワウ?

いやいや失礼、ゲストでしたねみなさん!「パンツ一丁になってはしゃいでいる旦那さんを冷ややかな目で見ている奥さん」の図です!笑

 

そしてこちらの写真も楽しそうに漕いでくれていて笑顔が輝いている写真ですね~!(^^)

160813四万カヌー1s (92).jpg

実はこの写真には秘密があります!いや、お母さんには秘密があります!笑

曲がるときずっと逆に曲がる方向を漕ぎ続けていてもうわけわかんなくなっちゃって二人で笑っています!笑

そんなお母さんのことも優しく受け止めて笑いあってる息子、めっちゃ素敵じゃないですか!!

の図ですね!

今日は楽しい時間をありがとうございました!ぜひまた遊びに来てくださいね!!

しゅうちゃん

 

体験散歩カヌーツアー 2の回

ゲストはこちらの方々!

明るく楽しく前向きにオーバーリアクションで漕いできましT!笑

160813四万カヌー2s (6).jpg

いや、ほんとみんな楽しそうにするのお上手ですね!

あ、ほんとに楽しかったのか。笑

 

こちらの写真も見てください!

160813四万カヌー2s (39).jpg

普通の人は「ぎゃーわーあー!!」って叫んでいる場面で、

この笑顔!笑

ほんとにNちゃん楽しそうでした!(^^)

 

そして来ました皆さんお持ちかね

今日のカワウのコーナー

こちらが本物です

今日の写真はこちら

160813四万カヌー2s (44).jpg

泳いでいます、ほんとは魚食べてる写真撮りたかったのですが、泳いでいるところしか取れませんでした(><)

明日から魚食べてるところ狙っていこうと思っています!お楽しみに!(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

しゅうちゃん

 

体験散歩カヌーツアー 3の回

ゲストは総勢14名様!!!と思いきやなななんとこの回でも遅れてしまったゲストがいらっしゃいました!笑

お盆は大変ですね~(^^)

でも大丈夫レイクウォークの予約なら

だから私はレイクウォーク(XperiaCM風味)

160813四万カヌー3y (10).jpg

ということでこちらの6名様遅れてしまいましたが無事到着し横さんとツアーへ行っていただくことができました!!

よかったよかった!(^^)

 

ということで僕のツアーは総勢8名様!家族4人が2家族で楽しく漕いできました!(^^)

160813四万湖カヌー3s (11).jpg

この時期でも四万湖は三の回になると若干の肌寒さを残しつつの出発になることがあります!

山が近いので陽が陰ってしまうのですね!

 

そんな中でも果敢に水に入っていく勇者たちが大勢いました!

その中でのベストショットがこちら!

160813四万湖カヌー3s (81).jpg

二人とも「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ととてもいい声で冷たさを表現していました!動画で上げられないのが残念なくらい!笑

今気づきましたがさすが親子、「あーー」と叫んでいる顔めちゃくちゃ似てますね!笑

 

そしてここにも今日は勇者がいました。

160813四万湖カヌー3s (99).jpg

いい笑顔ですね!困ったことは何もなさそうなくらいいい笑顔!!とっても素敵です!

え?メガネ?

壊れてますよ(^^)

帰ってきたときに壊れてしまったそうです!笑

前々気にしてないですね!笑

ぜひそのメガネを学校にもかけて行ってみてほしいと思っているしゅうちゃんなのでした。笑

今日は素敵な時間をありがとうございました!!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

しゅうちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ