ツアーリポート

8月14日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

本日も行ってきました、早朝散歩カヌーツアー。
日に日に、朝はひんやりしてきました。これぞ早朝の涼しさ~。

カヌー初体験の親子さんと、新婚カップルさんで楽しみました。

160814早朝カヌーhd (6).jpg

今日もモヤがかっている出発地点。
なぜだか、このモヤに入ると、笑顔になります。
自然のパワー、天然クーラーです。

160814早朝カヌーhd (23).jpg 160814早朝カヌーhd (33).jpg

みんなこの早朝ならではの景色がとても気に入った様子。
ただただ漂っている時間がとっても心地好かったですね~。
思わず、勝手に漕がなくなる人もいました。

160814早朝カヌーhd (46).jpg 160814早朝カヌーhd (49).jpg

みんな自然の中に入るとこの笑顔。
早起きして良かった~、そんな声もあがりました。
この気持ち良さ・・・病み付きになることでしょう。
また、がんばったご褒美に楽しみましょう!

あっ・・・気に入ったからと言って、カヌー購入はもうちょっと待ちましょうね。
その時には相談してくださいね~。

また笑顔で!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ