ツアーリポート

8月14日 四万カヌーツアー SHU

体験散歩カヌーツアー 1の回

ゲストはこちらの12名様!!楽しく元気に漕いできました!(^^)

160814四万カヌー1s (11).jpg

今日は全国的にでしょうか?

かなり気温の低い一日となりましたね!昨日の夜から気温が下がってきて裸で寝てたら風邪をひきそうだった僕ですが、

そんな中でも変わらないのが子どもたち!

160814四万カヌー1s (121).jpg

泳ぎました。笑

震えてました。笑

でも楽しそうでした!笑

あ、大人の方も二人ほど泳いでいらっしゃいました!笑

帰りは乾いたTシャツを着て帰るのがあったかくて天国のようでしたね!(^^)

 

帰り道はゆっくりまったり!

160814四万カヌー1s (152).jpg

お辞儀じゃなくてあおむけで華麗にスルー!

でもお父さんに枝でカヌーを止められてするーっとは抜けられませんでしたね!

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

しゅうちゃん

 

体験散歩カヌーツアー 2の回

ゲストはこちらの13名様!!楽しく漕いできました!(^^)

160814四万カヌー2s (8).jpg

今日の四万湖の静けさはものすごかったです!一般のお客さんもいらっしゃらず、風も吹かずで、ひーっそりとしていました!

160814四万カヌー2s (74).jpg

そんな時はやっぱり湖面が鏡のようになります!

こちらのMちゃん手を湖側に出して、

「手が見えるーーーーーーーーーーーーーー!!」

とかわいくいっていました!きれいだったんでしょう!(^^)

 

そして今日も需要があるかわかりませんがあのコーナー!タイトルコールから!

今日のカワウさんです!

160814四万カヌー2s (94).jpg

じゃじゃーん今日は狙っちゃいましたこの写真!

カワウも狙っちゃってましたおさかなさん!!

そう口にくわえているのは・・・さ・か・な!!!!

泳いでとってきたやつをぱくりとしていました!!

 

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

しゅうちゃん

 

 

体験散歩カヌーツアー 3の回

ゲストは総勢14名様!!大人数で楽しく漕いできました!!≪’^^≫

160814四万カヌー3s (12).jpg

ようやく三の回になって日が差してきました!ほのかにあったかい四万湖の中漕ぐのも気持ちよかったです!

 

そして!じゃじゃーん!

160814四万カヌー3s (121).jpg

本日二度目のカワウさんのコーナー!!

というよりもカワウさんが追われている様子です!

漕ぐのが上達したゲストが追い込み漁をしていました!!

普段何もしない僕たちがいきなり仕掛けてきたことでびっくりしたことでしょう!笑

 

そして最後の最後はこのスリーショット!!

160814四万カヌー3s (152).jpg

あ、僕が目立ちたかっただけじゃないですよ?笑

Tシャツをたどたどしく

「あのー、なんていえばいいのか・・・Tシャツが・・・欲しいです!」

と購入してくれました!!

カヌー楽しかったようで、もしかしたら将来のオリンピック選手に・・・!?笑

メダリストになって原点はしゅうちゃんとヨコさんですってインタビューに答えてほしいものです!笑

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

しゅうちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ