ツアーリポート

8月15日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

こんにちわじゃーまんです。

本日は気持ちよく晴れました!

早朝はならまた湖

半日ツアーは洞元湖に行ってきました!

早朝カヌーツアー @ならまた湖

今日は気持ちよく晴れました!

1組ファミリー貸切でした。

朝もやが幻想的です。

150815早朝カヌーgn (7).jpg

目覚めもばっちりですね。

良い笑顔ですね。

150815早朝カヌーgn (12).jpg

笠ケ岳前は絶景です!

デスクトップにも使える絵ですね。

150815早朝カヌーgn (33).jpg

早起きはやっぱりいい!

気持ちいい~

150815早朝カヌーgn (38).jpg

本日はご参加ありがとうございました。

みなさん、かなり漕げるので1日遠足ツアーにも来てくださいね。

じゃーまん

湖の半日探検カヌーツアー① 8:45の回 洞元湖

①の回はリピータ様1組のの貸切ツアーでした。

みんな元気で仲がいいですね。

150815半日カヌー1gd (16).jpg

子供たちも楽しむ心持ってますね。

途中でタイタニック!

もちろん沈没はしませんよ(笑)

150815半日カヌー1gd (24).jpg

S君はSUP!

ちょうどSUPやってたからね(笑)

150815半日カヌー1gd (37).jpg

滝前でみんなで集合!冷たいけどこの後泳いだね。

さすがリピーター様

みんな上手に漕げるので

スイスイどこまでもいけました。

150815半日カヌー1gd (49).jpg

本日はご参加ありがとうございました。

また、来年も遊びに来てくださいね!

是非待ってます!

じゃーまん

湖の半日探検カヌーツアー② 11:00の回

今日は笠ヶ岳が良く見えましたね。

気持ち良い青空。

150815半日カヌー2gd (49).jpg

2家族総勢8名様でのツアーでした。

Uさんファミリーはお父さんの笑顔がとってもステキでした。

誰よりも笑顔でした(笑)

150815半日カヌー2gd (12).jpg

Hさんファミリーは元気いっぱい!

のちほど面白事が・・・

150815半日カヌー2gd (14).jpg

沈・・・・・

寝てます(笑)

しばらくこんな感じで寝てました

かわいい

150815半日カヌー2gd (68).jpg

ステキな笑顔のお父さん

子供と泳いで大はしゃぎでした。

本当に楽しそう!!

思わず私もドボーンしてしまいました。

150815半日カヌー2gd (81).jpg

本日はご参加ありがとうございました。

また、是非遊びに来てくださいね!!

じゃーまん

湖の半日探検カヌーツアー③ 13:15の回

③の回は3組。

いろんな人たちが集結しました。

Iさんファミリー3名

OさんとIさんの2名

カヌーがしたくて一人で参加のKさん

の総勢6名

テンション高めです(笑)

150815半日カヌー3gd (10).jpg

みんなまとまりもよく

奥まで漕いでいけました。

ヤッホーポイントでヤッホー

森のくまさんも成功!

150815半日カヌー3gd (59).jpg

滝ポイントでは水遊び!

肌寒いけど泳いじゃいました!

帰りはカヌーの上でひなたぼっこ。

150815半日カヌー3gd (83).jpg

チームワークの良いツアーができました。

みんなの笑顔も素敵でしたね。

150815半日カヌー3gd (78).jpg

本日はご参加ありがとうございました。

また、是非ご参加してくださいね。

まってまーす。

じゃーまん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ