ツアーリポート

8月15日 四万カヌーツアー SHU

体験散歩カヌーツアー 1の回

今日も四万湖でした!ゲストはこちらの方々!楽しくひんやりと漕いできました!(^^)

160815四万カヌー1s (12).jpg

昨日に引き続き気温が低くひんやりとした中でのスタートとなりました!

まったりゆったり癒しツアーになるかなーと思っていたら・・・

160815四万カヌー1s (38).jpgいきなりから枝に勝負を挑んでいくチャレンジャーがたくさんいました!笑

この二人は終始枝にチャレンジして楽しく過ごしていらっしゃいました!笑

 

そして今日は新たな鳥を発見しました!!

160815四万カヌー1s (114).jpg

こちらの鳥さん、新種ですかね?

どなたか名前知ってらっしゃいますか?かもさんくらいの大きさでした!

でもかもさんより警戒域が狭かったのですごい近づくことができたのでびっくりしました!(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

しゅうちゃん

 

体験散歩カヌーツアー 2の回

ゲストはこちらの方々!まったりとゆったりと漕いできました!(^^)

160815四万カヌー 2s (8).jpg

そしていきなりから今日のカワウのコーナーです!

160815四万カヌー 2s (50).jpg

水陸空の三冠を達成しているカワウさん!今日はこの子に名前が付きました!

カワウのうーちゃんです!!笑

カワウってすごいですよね、水も陸も空も行けちゃうんだから自由だなぁと感じます!

 

さらにカワウに負けまいとみなさんこの寒い中で泳いでいらっしゃいました!笑

160815四万カヌー 2s (67).jpg

泳ぎ始めてからの方が笑顔が素敵になったのは気のせいですかね?笑

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

しゅうちゃん

 

体験散歩カヌーツアー 3の回

ゲストはこちらの・・・?

160815四万カヌー3s (2).jpgっておいー!写真ミスってるぞ!と思っているあなた!

こちらは僕の船にたまたま乗り合わせたバッタのぱっくんです、彼も僕の船に無賃乗車したゲストのおひとりです!

ほんとはこちらの皆さま!ゆっくりまったり漕いできました!(^^)

 

160815四万カヌー3s (7).jpg

皆さんのツアーが始まり、上手に漕いでくれました!皆さんの安全をしっかりと見守っているとパっくんがどこかへ行ってしまいました!

どこだーと探していると・・・

160815四万カヌー3s (21).jpgいた。笑

これはもうゲストというより相棒ですね!ぱっくんはこの写真を撮ったのち何処か(おそらく水中)へ姿を消してしましました!きっと無賃乗車の罪の意識がそうさせたんでしょうね・・・笑

ってこれではバッタリポートになってしまう!( ゚д゚)ハッ!

 

ツアーの方はというと本当に皆さん癒されながら進んでいただきました!(^^)

海やマングローブでカヌーされてきて、湖に初めて漕ぎだしたという方が2組いらっしゃっいました!きっと湖の良さわかっていただけたかなぁと思います!(^^)

160815四万カヌー3s (44).jpgもう一組はカヌー初体験でした!親子三人で来ていて、

「どうしてカヌーをやろうと思ったのですか?」

と聞くと

「親子水入らずで水に入りたかったから」

と。

やるねぇ~!!!!これにはみんな唸り声をあげてしまうほど自然とさらっとジョークをかましてくれました!笑

でも本当に素敵な理由ですね!(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

しゅうちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ