ツアーリポート

8月17日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

ミストな雨が降っていて朝もやが広がる湖で、スーパーリピーターさんと湖上散歩を楽しみました。
何十回と来てくれているO君にとっても、なかなか見たことのない、幻想的な景色。
笑顔で出発です!

140817早朝カヌーhn (4).jpg

いろんなお話をしながらも、の~んびりと湖上を漕ぎ進む感じが、まさに最幸な時間。
いいね~!!連発でした。

さすがに漕げるので、通常の早朝ツアーでは足を延ばさない場所までお散歩しました。

140817早朝カヌーhn (12).jpg 140817早朝カヌーhn (24).jpg

ほんの1時間ばかりの湖上散歩ですが、なんだかとっても贅沢な時間でしたね。
また、奥さんの許可をいただいて?!の~んびりと「心をリセット、リフレッシュ、リラックス」する時間を楽しみましょう。

~HIDE

1日遠足カヌーツアー @奈良俣湖

4年連続でこの時期に、親子3世代でやってきてくれました~。
毎回快晴!!なこのご家族。きっと晴れるはず!!!と思っていましたが、出だしに雨。まさか?!でしたが・・・

すぐに止んで、いろんな沢から靄があがるキレイな景色を見ながら笑顔で出発!!!
いつもどおり、ガンガン行きます!
でも振り返ると・・・いつも通り右往左往チームもいます(笑) お構いなしに、ガンガン行くチーム。後ろでマイペースに漕ぐ人。

ふと見ると・・・えっ?!落ちて遊んでる???(笑)

140817dayhn (18).jpg  140817dayhn (51).jpg

THE自由!!!(笑)
それぞれがそれぞれ目いっぱい楽しみます!

たまに、みんなで集合して、少しだけ併漕。でもすぐに・・・(笑)

漕いだ先では、もちろん水遊び!!
曇り空でしたが・・・。

140817dayhn (55).jpg 140817dayhn (65).jpg

HIDEももちろん、一緒に泳いで撮影!
すぐに、みんな「つめた~い!」「さむ~い!!」でしたが、笑顔な時間。

140817dayhn (70).jpg

優雅においしくランチをいただき、帰りは乗る人を入れ替えてさらにガッツリ漕ぎました。

140817dayhn (87).jpg  140817dayhn (103).jpg

毎年楽しみ方が違う、このツアー。だいぶみなさんカヌーが上手になって、子供達もたくましくなってきましたね。
来年、今から楽しみにしちゃってますね~。全員・・・・安定性にすぐれた、あのカヌーにしましょうか?!(笑)

レイクウォークTシャツでやってくる日を楽しみにしてます!!

本日は、とっても楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ