ツアーリポート

8月17日 四万カヌーツアー SHU

体験散歩カヌーツアー 1の回

今日は四万湖へ行ってきました!楽しく元気に漕いできましたよ!ゲストはこちらの総勢8名様です!(^^)

160817四万カヌー2s (8).jpg

台風が通り過ぎたことでほんとに青さの際立つ空が本当にきれいでした!

そんな中四万湖の青さも負けていません!日が差すと色が増す四万ブルー!

160817四万カヌー2s (45).jpg

子どもの元気もそのまぶしさに負けていません!

でっっっかい笹の葉っぱや、キレイなもみじを見つけてたくさん教えてくれました!(^^)

見つけたときの笑顔は湖や空より全然輝いていて素敵でした!!

オリンピックにちなんでこんな遊びも今日は開催されました!

160817四万カヌー2s (93).jpg

わかりますか?笑

シンクロナイズドスイミングです!!笑

ライフジャケットがなかったらメダルを取れていたことでしょう!そうすべてライフジャケットのせいなのです!笑

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

しゅうちゃん

 

体験散歩カヌーツアー 2の回

二の回はこちらの総勢10名様で楽しく漕いできました!(^^)

160817四万カヌー2s (16).jpg

この回は動物にたくさん出会う探検のようなツアーとなりました!(^^)

まずこちら!

160817四万カヌー2s (94).jpg

亀キタ――(゚∀゚)――!!‼

甲羅を干しているところを発見!

この子ちょっと夏休みだからってだらーっと過ごしすぎじゃないですか?うらやましいです!笑

 

そしてこちらのコーナーも!

今日のカワウーちゃんのコーナーです!

160817四万カヌー2s (104).jpg

僕知らなかったんですが、鳥ってねこや犬がやるみたいに、

自分の足で首元を掻くしぐさをとるんですね!この写真はその直後の写真です!新しい鳥の生態に気が付けました!(^^)

なんだか動物のことばかり書いていてゲストのことが書いてないじゃないかあ!

と怒られそうなブログですが・・・二の回のツアーは動物にほんとに出会うツアーだったということでゲストも満足していただけているのではないかなと思います!笑

今日は楽しい時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

しゅうちゃん

 

体験散歩カヌーツアー 3の回

ゲスとはこちらの12名様!!楽しく元気に漕いできました!(^^)

 

160817四万カヌー3s (10).jpg

午前中水量が多かったですが、やはり午後の回になって急に水量が下がり始めました!

ということで上陸して水切り大会スタート!笑

160817四万カヌー3s (64).jpg

彼女は久しぶりの水切りにチャレンジ!

今日だけで20回くらいチャレンジして成功した瞬間はとっても嬉しそうでした!

成功した瞬間はみんなから拍手喝さい!みんなで褒め称え合いました!(^^)

160817四万カヌー3s (68).jpg

ちなみに全体図はこんな感じ。笑

みんな夢中になりすぎぃ!!笑

でも、夢中になって1時間前まで知らない人だった人達がお互いに拍手し合える褒め合えるってすごいことだなぁ~

自然のすごさと

集まったゲストの自然体さ

に僕は感動をしました!(^^)

 

ちなみに今日僕はゲストに素敵な称号をいただきました!

「職業:水切り師」

です。笑

あ、僕水切りで飯食ってるんでよろしくです(^^)

今日は素敵な時間をありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

しゅうちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ