ツアーリポート

8月18日 カヌーツアーリポート HIDE

早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

本日も快晴!気温18度。
空を見上げると、ちょっと秋のような雰囲気になってきました。
ここ、みなかみはお盆を過ぎると一気に秋のような気配になってきます。

2組の方々と、湖を貸切気分で楽しみました。
漕ぎだすなり、「気持ちいい!」の声。
普段、都会での猛暑の中での生活をされているみなさんにとっては、まさに天国とも言えるほどの、湖上は避暑地です。
さわやかな空気、そして心地よい朝日を全身に浴びながら出発です。

130818早朝カヌーhd (9).jpg

きれ~い!!と何度も言ってしまいましたね。
完全に鏡と化した湖面上をスーッと気持ち良く進みます。
さかさまにしても同じ写真?!

沢の注ぎ込むポイントまで漕ぎ進み、納涼カヌー満喫です!

130818早朝カヌーhd (35).jpg  130818早朝カヌーhd (41).jpg

まだまだ帰りたくない・・・そんな雰囲気もたっぷりなみなさん。
帰りにはまた、幻想的な景色が広がっていました。

みなさん、ポスターになるようなきれいな景色と同化していて、とっても幸せ感を感じていただけたようです。

130818早朝カヌーhd (51).jpg  130818早朝カヌーhd (61).jpg

次回はまた違った感動できる景色を用意してお待ちしております。
また笑顔で漕ぎ進みましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ