ツアーリポート

8月18日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー①8:45~ @奈良俣湖

久しぶりの夏の空。
そして、私、久しぶりの奈良俣湖での半日探検カヌーツアー。
ということで・・・もちろんテンションが勝手に上がって・・・一緒に遊び過ぎ?!なツアー、やってきました~。

昨シーズン遊びに来てくれて2回目となるご家族と、カヌー初体験のご家族さんと最幸な時間と空間を楽しみました。
みんな、素敵な笑顔でしたね~。

140818半日カヌー①hn (50).jpg140818半日カヌー①hn (53).jpg

早朝じゃないのに~、こんなに晴れてるのに~、鏡と化した湖面状態。
めったに無いんですよ~、この時間でこの景色。とってもラッキーでした。

ほぼ無風状態、しかも湖に人は少ないということで・・・

140818半日カヌー①hn (58).jpg

やまびこもバッチリで、大感激。

そして、その先は、まさに探検ツアー。
思いっきり、遊んで、癒されていただきました。
「大人の夢の国」
人工物の無い、自然に囲まれた、自然の音だけがする場所。

140818半日カヌー①hn (89).jpg 140818半日カヌー①hn (93).jpg 140818半日カヌー①hn (114).jpg

子供も大人も思いっきり、笑顔で自然を楽しんでいただきました。
家族そろって自然の中で、いろんな発見できて、とっても幸せな時間でしたね~。

次回の計画・・・きっとみなさんすでにたて始めちゃってることでしょう(笑)

その前に・・・夏休みの宿題・・・笑顔でがんばってね~。(弱音禁止です。)

また笑顔でご一緒しましょう!!!!!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ