ツアーリポート

8月20日 みなかみカヌーツアー HIDE

湖の早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

とってもさわやかな朝でした。
湖貸切状態でご夫婦でお楽しみいただきました。

150820早朝カヌーhn (13).jpg 150820早朝カヌーhn (23).jpg

全面鏡状態。
軽く漕ぐだけでスイスイです。

きれ~い!との声、連発でしたね。

150820早朝カヌーhn (28).jpg 150820早朝カヌーhn (38).jpg

見渡す限りの自分たちだけの特別な空間。
やまびこも恥ずかしくなく大声で楽しめました。

またお仕事がんばったご褒美にまた笑顔で楽しみましょう!

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー② 11:30の回

雨がポツポツ降っていましたが、このためにやってきました!というお父さんと子供達が元気にやってきてくれました。
湖も貸切状態!ということで、特別感たっぷり。
笑顔で出発です!

IMG_1968.jpg

姉妹チームはなぜだか、自然を何度も触れ合ってましたね~。
お父さん、息子さんチームは笑顔でスイスイ。
お父さん、きもちい~連発で癒されてましたね。

IMG_1970.jpg

木々の下が、格別な空間と景色。
ひんやりと涼しい空気が最高でした。

IMG_1972.jpg

きれいな水の上を笑顔でスイスイ。
魚を見つけたり、水に触れたり、自然を体いっぱいに感じてもらいました。

IMG_1976.jpg

同じ群馬県内からお越しですが、群馬、良いとこいっぱいありますよ~。
また、笑顔で自然の中、楽しみましょう!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ