ツアーリポート

8月22日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー @洞元湖

夏!!な快晴!となった本日。
天気予報はあまりよくないので、みなさんこんなに天気がよくって嬉しかったですね~。
ということで・・・びしょ濡れになるよ~な予告付きでツアースタートです!

3人家族さん2組と洞元湖で探検ツアー。
笑顔でスイスイと思いきや・・・なかなか進まない人もいましたが・・・笑顔でしたのでOKです(笑)

140822半日①hd (11).jpg

だんだんと上手になってくると、周りの景色を見たり、魚を探す余裕も出てきました。
時には、家族ごとに並漕する場面もあって、良い感じ。

140822半日①hd (44).jpg  140822半日①hd (45).jpg

穏やかな湖面を優雅に、たまに吹くそよ風もとっても気持ちよくって、最幸な空間でしたね~。
終盤には、キレイで冷たい水で遊ぶ時間も。
みんな、ステキな笑顔でした~。

140822半日①hd (61).jpg

次回は初めから余裕の笑顔でお楽しみいただけることでしょう。
紅葉時期や、違う場所でのイベントツアーなどもお勧めです!!
また、笑顔でご一緒しましょう!!

ステキな時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ