ツアーリポート

8月2日 みなかみカヌーツアー mayu

8月2日(土)     お天気:sunときどきthunder    @洞元湖

半日探検カヌーツアー 8:45の回:

ばっちり水着着用で、遊ぶ気満々の2家族総勢9名様でのツアーとなりましたshine
水遊びをいっぱいしたいと思い、今回はシットオンで出発しましたup

ステキな笑顔の仲良し家族Iさんチームnote奈良俣ダムをバックに1枚ですcamera

140802半日カヌー①md (18).jpg

そしてこちらもかわいい笑顔の穏やか家族Aさんチームnote冷たいお水に足をポチャポチャ笑顔で1枚☆

140802半日カヌー①md (63).jpg

頑張って漕いで行った先で上陸☆今日は水遊びをいっぱい楽しんじゃいましたfish滝をバックに女の子チームで1枚cameraみんなとってもかわいい笑顔で漕ぎ進んでくれました!!

140802半日カヌー①md (96).jpg

2度目の上陸ポイントはドロドロ祭りでしたnote大人も子どもも泥んこといっぱい戯れてジャンプup

140802半日カヌー①md (110).jpg

140802半日カヌー①md (111).jpg

いっぱい遊んで笑顔いっぱいで帰ってきましたup皆さんとの水遊び&泥遊びいっぱいカヌー散歩、私もとっても楽しかったですhappy01

半日探検カヌーツアー 11:00の回:

元気いっぱいSさんファミリー貸切ツアーとなりました!!
出発時に雷がゴロゴロ鳴り始め、ちょっと心配しましたが、みんなの笑顔が雷に打ち勝ったようで、
雨に降られることもなく、カヌー散歩を楽しむことができましたshine

140802半日カヌー②mn (8).jpg

スイスイ漕ぎ進んでいきます!!滝の音に耳を傾けてみたり・・・木々の間を通り抜けてみたり・・・

140802半日カヌー②mn (17).jpg

頑張って漕いで行った先では、夏限定のお水遊びタイムnote最初はちょっぴり怖がっていたSくんも、帰りたくないくらい楽しくプカプカ~fish

140802半日カヌー②mn (44).jpg

滝の前で家族写真1枚camera変顔大好き、楽しいSくん&パパ&ママでした~☆

140802半日カヌー②mn (49).jpg

半日探検カヌーツアー 13:15の回:

そしてこちらは13:15の回☆群馬県にお住まいのおじいちゃんのところに、兵庫県から遥々遊びに来てくれた元気いっぱい3人兄弟のTさん3世代旅行チームnote

140802半日カヌー③md (56).jpg

笑顔で出発でーす!!木々の下をスイスイ漕ぎ進み、奥へ奥へ・・・グングン進んでいきますup

140802半日カヌー③md (26).jpg

『夏』といえばやっぱり水遊び☆1番乗りで湖を泳ぎだしたのはパパでしたねhappy01あとに続くお兄ちゃんたちもいい笑顔でした~!!

140802半日カヌー③md (66).jpg

滝の前で天然のクーラーを浴びながら、みんなで1枚camera

140802半日カヌー③md (69).jpg

最後に盛り上がったのは「やまびこタイム」でしたnote明日の谷川岳も元気に登ってきてくださいね~

140802半日カヌー③md (77).jpg

 

 

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
皆さんと過ごす夏休みのひととき、私もとても楽しかったです☆
是非またみなかみに遊びにいらしてくださいねshine

まゆでしたfish

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ