ツアーリポート

8月6日 みなかみカヌーツアー

早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

爽やかな朝でした。
夏休みの家族旅行にやってきたみなさん、早起きして、今回のメインだという早朝カヌーツアーにチャレンジです!
昨日は富岡製紙工場、群馬サファリパークに行かれたのに・・・これがメインだと言い切っていただき、とっても嬉しいです!!

朝日を体いっぱいに浴びる、そんな気持ち良い時間になりました。

140806shd (22).jpg

スタート時にはまだ、ちょっと肌寒いくらい。
東京では考えられないほどの涼しさに、みんな大喜び。
さらに湖上に出れば・・・まぶしい朝日と心地よい暖かさ。
日陰に行けば、ひんやりと気持ち良い空間。
最幸な時間と空間に、みんなとびっきりの笑顔で楽しみました。

140806shd (34).jpg  140806shd (36).jpg

 

140806shd (72).jpg  140806shd (82).jpg

鏡と化した湖面が、とても幻想的でキレイ。
湖貸し切り状態で、やまびこもバッチリ決まりましたね。

140806shd (85).jpg

夏休みの絵日記にもこんな景色が描かれるのかな?!
是非、毎夏の恒例行事にしてくださいね。
また、笑顔で漕ぎ進みましょう!

戻ってからの朝食とお風呂がとっても楽しみになりました~。
さぞかしモリモリといただいたことでしょう。

素敵な夏休みに~。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ