ツアーリポート

8月6日 みなかみカヌーツアー ちひろ

半日体験散歩カヌーツアー @洞元湖 9:30の回

こんにちは!!
今日もピーカン気持ちよく晴れました!!
夏!!本番!!といった感じでしたね(*^^*)
今日の一組目のゲストは県内からお越しのO家ファミリー✨
カヌーが大好きなパパMっちーを筆頭に軽快に漕ぎだしました♪

山の緑と青空がとっても気持ちよかったですね✨
カヌーの経験者ファミリーなので合体も早い!早い!
私はなんの苦労もしませんでした(笑)

見てください!!こんなにきれいなレイクミラー!!!!!!ザ・鏡ですね✨
Mっちーさんは頭にゴープロを取り付けぐんぐん進みます。
息子のKKもそんなパパに似て漕ぐパワーがすごかったなぁ~( *´艸`)
ママさんも今回はまっすぐ進めてよかったよかった(笑)

上陸した沢では、お姉ちゃんのHちゃんと一緒にざぶんざぶん泳いでたね!
このときばかりはKKは水を得た魚のように泳いでました~( *´艸`)
山びこもめっちゃ響いて楽しかったね♪
またカヌーに乗りたくなったらいつでも来てくださいね!!

 

半日体験散歩カヌーツアー @洞元湖 11:45の回

お次のゲストはまたまた県内からお越しのKご夫妻。
とってもと~~~~っても仲のいいご夫婦で本当にうらやましかったです( *´艸`)
カヌー歴も長く、お2人も趣味がお酒とカヌーとアクティビティ全般!
とってもアクティブなご夫婦でした♡

2人の息もぴったりでまたまたなんの苦労もしないワタシ・・(笑)
お陰様で一緒にのんびりとお話ししながら貸切ツアーができました✨

沢でも仲睦まじくいろいろいろいろお写真撮らせていただきました♡
自然の水の冷たさには感動しましたね~(*’▽’)
このあと須田貝ダムまでも行けて盛りだくさんでした♪

しかも、このあと、コグマを発見!!!
この激レア体験に3人で大コーフンでした!!!!
遠くから見るコグマは可愛かったですね(*’▽’)
一生懸命森の中を移動していました。
Pさん、Mさん、またぜひ遊びにきてくださいね♪

 

半日体験散歩カヌーツアー @洞元湖 14:00の回 

本日最後のゲストは、埼玉からお越しの強運の持ち主、Sファミリー!!
なんとスタートしてすぐに雷ゴロゴロ~~風ビュー―――、嵐が来そうな天候に私はヒヤヒヤものでした。
湖は海のように波が出て、雷も大きくなるし、こりゃ絶対ものすごい夕立がくる!!と覚悟しました。
ところが!!
Sファミリーのパパは「うちらが出かけるときに雨が降ったことないんですよね~」と余裕のほほえみ・・・
いや、これは絶対降られるぞ、と私は内心思いながら漕いでいきました。

この余裕のほほえみ・・・
みんな夕立が降ることを想定してるのだろうか、していないのだろうか・・・
頭上ではまだ雷が鳴っています。

沢に降りても家族みんなでこんな1000%スマイル✨
まだまだ雷も鳴っていますが、雨は降っておりません・・

どうですか!
最後まで漕ぎ切りました!!!
一時間半雨に降られず漕ぎ切りました!!!!
奇跡です!!!!(笑)
で、終わったあとに雨が降ってきました(笑)
すごいですね~。
このみんなの笑顔を見たらわかりますね♪
素晴らしい笑顔なのできっと雨も遠ざかるのでしょう( *´艸`)
今頃ペンションでのんびり晩酌をしながら今日のことを話しているのでしょう♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ