ツアーリポート

9月12日 カヌーツアーリポート HIDE

体験散歩カヌーツアー① @四万湖

一度やってみたかった!と、県内からやってきてくれたお2人。
ちょっと不安そうな表情も最初ありましたが・・・バッチリ笑顔で出発です!

快晴!そして湖上は心地よい空気。
始めるなり「きもちい~!!」「たのし~!!」連発です。

130912四万カヌー①h (8).jpg

少しこぎ進むと、もうそこは自分たちだけの癒しの空間。
きれいな水に触れ、自然に触れ、しばし漂う・・・そんな時間がとっても気持ち良かったですね。

どんどん上手になっていくのに・・・どんどん漕がなくなる・・・
カヌーしに来たはずなのに・・・そんな幸せな時間と空間がここにはあります。

130912四万カヌー①h (18).jpg  130912四万カヌー①h (24).jpg

完全に「帰りたくない病」にかかってしまったお2人。
次回は絶対紅葉!!とまたここの場所や、もっと大きな雄大な景色を「奥利根湖」など、いろいろ楽しめますので、また笑顔でご一緒しましょう。
平日なら貸切気分も味わえて良いですね。

体験散歩カヌーツアー② @四万湖

地元・中之条町のみなさんに楽しんでいただきました。

普段住んでいる場所だけに・・・感動も大きかったりします。

  130912四万カヌー体験会 (5).jpg  130912四万カヌー体験会 (3).jpg

きれいな水には見慣れているみなさんも、角度が違えばまた違って見えて、完全に癒されモード。

改めてここの自然の美しさ、そして漕がない気持ち良さを感じていただきました。

前にもやられたことがある方も、季節や水量、天候によっても楽しみ方が違ってくることも味わえましたね。

130912四万カヌー体験会 (9).jpg

途中では、ゴミ拾いもして、地元愛を感じました。
今度、ゴミ拾いツアー企画しますね。

本日はありがとうございます。
またいろんなお話しながら漕ぎ進みましょう!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ