ツアーリポート

9月13日 みなかみカヌーツアー mayu

9月13日(土)     お天気:cloudsun     @洞元湖

早朝散歩カヌーツアー:

莞山さんにお泊りのこちらのOさんご夫婦貸切ツアーとなりましたheart04
あとからお聞きしてビックリしたのですが、奥様のMさんは、莞山さんのご主人とお知り合いで、莞山さんのご主人の尺八と琵琶で共演されたこともあるとのこと!!すごーいshine

140913早朝カヌーmd (7).jpg

そんなMさん&Nさんとの早朝散歩です☆前半は多少雲が広がっていましたが、湖面が鏡のように景色を映し出して、とてもキレイでしたup
息ぴったりの2人、スイスイ進んでいきます☆

140913早朝カヌーmd (17).jpg

鏡の湖面☆カヌーがなければ、どちらが上かわからないほどキレイに映りこんでいましたnote
早起きした人だけが、見ることのできる景色です☆

140913早朝カヌーmd (34).jpg

帰りには雲が流れ、お日様が顔を出し、あたりがポカポカと暖かくなりましたsun
青空の下、気持ちよく漕ぎ進んで帰ってきました☆

140913早朝カヌーmd (48).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてくださいね~shine

半日探検カヌーツアー 8:45の回:

大学生のゼミ合宿16名様団体ツアーとなりました!!
ふなっしーとまゆの2チームに分かれて出発しましたup
私の担当したBチームはファルトでshine気持ちのいい青空の下、カヌー散歩に出発です!!

140913半日カヌー茨城ゼミmfd (18).jpg

のんびりゆったり大自然満喫のひとときとなりましたnote1泊2日のゼミ合宿の楽しい思い出になったらいいなぁと思います。

140913半日カヌー茨城ゼミmfd (56).jpg

ツアー中盤で、湖の真ん中でふなっしーチームと合流good16人で集合写真を撮りましたcamera

140913半日カヌー茨城ゼミmfd (132).jpg

帰りは横1列を目指して漕いで行きます!!みんなとっても上手に漕いでくれました☆
ちょっぴりレースをしたり、16人でやまびこをしたりしながら、戻ってきましたnote

140913半日カヌー茨城ゼミmfd (140).jpg

是非また遊びに来てください!!

半日探検カヌーツアー 11:00の回:

Kさんご夫婦チームnote
遊び仲間グループ4名様shineの計6名様でのツアーとなりました☆
今日のみなかみ町、青空広がる秋晴れの1日となりましたsun暑すぎず、寒すぎず、丁度いい気候でした☆

140913半日カヌー②md (49).jpg

4人組グループさんnote今日はカヌー、夜はキャンプ場でBBQ、明日はニューアコースティックキャンプというアクティブな4名様☆
終始楽しそうな笑顔で漕ぎ進んでくれましたhappy01

140913半日カヌー②md (36).jpg

そしてこちらはKさんご夫婦noteお2人、息ぴったりスイスイ漕ぎ進んでくれました☆
新しいご趣味に、カヌーも加えていただけらたら嬉しいですshine

140913半日カヌー②md (51).jpg

滝の前でのんびり涼んで、お魚を見つけたり・・・須田貝ダムや奈良俣ダムを見に行ったり・・・
カヌー散歩を楽しんできました☆

140913半日カヌー②md (65).jpg

本日はカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!
是非また遊びにいらしてくださいhappy01

まゆfish

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ