ツアーリポート

9月14日 カヌーツアーリポート HIDE

1日遠足カヌーツアー @洞元湖

のんびりと癒しの旅へ!
1日遠足カヌーツアーに、7名様と行ってきました。

川や海でカヤックをやったことのあるご夫婦さんと、冬にレイクウォークのスノーシューツアーに参加したことのあるカップルさん、そして、何度かレイクウォークのカヌーに来たことのあるリピーターさんがスキー仲間を連れての参加です。

本日の勝手ながらのテーマ「大人の癒しの空間と時間」

笑顔で出発です!!

1309141dayhd (14).jpg 1309141dayhd (29).jpg

1309141dayhd (42).jpg

漕ぎだすなり、みんな素敵な笑顔でスイスイ。とっても上手。
そしてどこからともなく「きもちい~」「たのしい~!」の声。

の~んびりと漕いでいるにも関わらず、知らぬ間に(うっかり?!)結構漕ぎ進んでいましたね。
まだ序盤だというのに、どっぷりと自然に浸り、「ただただ漂う気持ち良さ」にも浸っていました。

1309141dayhd (40).jpg

ランチポイント手前では、若干追い風に翻弄されている人もいましたが・・・(笑)
到着後はみんなでタープを張って、のんびりランチ。
沢にも探検に行って、自然大満喫でした。

まだまだ帰りたくない・・・このままキャンプ!な雰囲気たっぷりでした。

1309141dayhd (57).jpg  1309141dayhd (61).jpg

夢のような自然に囲まれた気持ち良く楽しい時間はあっという間でした。
今度は、紅葉かな・・・それとも来年キャンプツアーかな。
またみなさんと笑顔で漕ぐ時を楽しみにしてますね。

本日は一緒に楽しいツアーを作っていただき、ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ