ツアーリポート

9月15日 カヌーツアーリポート HIDE

早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

みなかみ高原ホテル200で行われているNEWアコースティックキャンプに参加されている8名様と、早朝のひとときを楽しみました。

雨が降ったりやんだりでしたが、さすがテント泊で音楽を楽しまれるみなさん、朝から素敵な笑顔です。

130915早朝カヌーhd (16).jpg

みんなとっても上手に笑顔でスイスイ。
「きもちい~」「たのし~」を連呼しながら自然を体感。

130915早朝カヌーhd (17).jpg

途中では、沢のそばに上陸。空気の違い、水の冷たさ、思いっきり自然体感していただきました。
自然と笑顔になっちゃう、そんな場所でしたね。

やまびこも全員で!見事に成功!!みんな大感激でした。

130915早朝カヌーhd (34).jpg 130915早朝カヌーhd (35).jpg

雨でも楽しんでしまう、そのパワー、とっても大事ですね。
みんな上手なので、今度は1日遠足カヌーツアーやイベントツアーなどオススメです!
また笑顔でお会いしましょう!!

半日探検カヌーツアー③ @洞元湖

台風の影響で雨は・・・?!
とすっごく気になる本日。気にしながらも、行ってみよう!ということで、4人家族さんとカップルさんで現地に向かいました。
少しぐらいの雨はレインウェアも着るし、覚悟の上!!

でしたが・・・思いがけず・・・晴れて、暑いくらい。誰かが晴れ男?晴れ女??
しかも、風無し。ラッキーなコンディションの中笑顔で進みます。

130915半日カヌー③hd (20).jpg

男チームと女チームに分かれたファミリーさん。
さぁ、誰が一番楽しんでいたかな?!
やっぱり・・・パパ??(笑)

130915半日カヌー③hd (29).jpg  130915半日カヌー③hd (78).jpg

彼が誕生日ということで、彼は何も知らせれずにやってきたとか。
終始笑顔で楽しんでました。良い思い出になったら・・・毎年誕生日カヌーに来てくださいね(笑)

130915半日カヌー③hd (30).jpg

の~んびりしたり、ガッツリ漕いだり、とっても気持ちの良い時間でした。
天気にも恵まれ、キレイな景色、そして冷たい水。「きもちい~!」連発でした。

途中では・・・こんな微笑ましい景色も。

130915半日カヌー③hd (39).jpg

また、たまには自然の中への~んびりとした時間をお楽しみにお越しくださいね。
紅葉や新緑、違う湖もオススメです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ