ツアーリポート

9月18日 カヌーツアーリポート HIDE

体験散歩カヌーツアー @四万湖

秋晴!雲一つない快晴!!な本日。
地元、中之条町の皆様に体験していただこうと、体験会という名のツアーを開催しました。

先日の台風の影響もあって、水は四万ブルーではなく、濁り気味。多数の流木が浮かんでいる中でも、それをみなさん楽しみに変えちゃうパワーがありました。
笑顔で出発です。

130918四万カヌーH (6).jpg

漕ぎだすなり、「これ楽しい~!」「きもちい~!」の声。
いつも近くにある自然も、見方が変わるとなんだか新鮮だったようです。

130918四万カヌーH (29).jpg 130918四万カヌーH (45).jpg

だんだんと漕ぐのが上手になるにしたがい・・・逆に漕がなくなる・・・不思議な現象。
漕ぐ気をなくさせる・・・そんな不思議な癒しの空間にどっぷり浸れました。

地元のかたがこれだけ喜んでいただけると・・・やっぱりここは良いところなんだな~、と再認識させていただきました。

130918四万カヌーH (66).jpg

群馬県内、まだまだたくさん良いところありそうです。
是非・・・今度は・・・まだ誰も入っていない場所へ・・・
また楽しみが増えました。
また笑顔で漕ぎ進みましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ