ツアーリポート

8月14日 みなかみカヌーツアー ちひろ

半日体験散歩カヌーツアー @洞元湖 9:30の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです(*´▽`*)
昨日の夕方からの雨が嘘みたいに晴れてる洞元湖からお届けします♪

今日の1本目のゲストの方がたは集合時間よりだいぶ早めな到着でスタートしたA家とS家でした。

S家のYちゃんは笑顔がとっても可愛い女の子✨
パパと一生懸命力合わせて漕いでたね♪

A家はご夫婦仲良く漕いでいて、R君は一人で自由気ままに漕いでました(*’▽’)
R君はバドミントンしてたから腕の力が強かったね~!!
スイスイ漕げてて上手だった!!

須田貝ダムまで行ってやった山びこもYちゃんの声がよ~く響いてましたね♡
どちらの家庭もママが一生懸命漕いでたから今日はゆっくりお風呂に入って休んでください♪

A家もS家もまた遊びに来てくださいね~!( *´艸`)

 

半日体験散歩カヌーツアー @洞元湖 11:45の回

お次の回は元気な元気なお友だち同士のゲストでした。
お互い子ども同士仲良しでご近所さん♪
そういう相手って貴重ですよね( *´艸`)

天気も最高!元気も満タン!笑顔も最高!!
どのチームも子どもたちが頑張って漕いでいきました!

上陸した沢では、泳ぎたくってうずうずしていた子供たちがジャボーン!!!!
昨日雨でやりたかった川遊びできなかったんだって。
だからみんなとっても嬉しそう!!!
みんなでラッコになりました♪

グループ全員の記念写真もハイ、ポーズ!!
みんなすっごくいい顔してるよね( *´艸`)
また遊びにきてね!!

 

半日体験散歩カヌーツアー @洞元湖 14:00の回

最後のゲストは同じような年ごろのお子さんのいるT家とW家。
男の子兄弟と女の子姉妹という極端に分かれていましたが( *´艸`)

みんな初カヌーで慣れるまで大変だったけど、中盤くらいにはみんな上手に漕げるようになってたね!!
特に一番小さいAかちゃん、よく頑張りました!
途中、いろんな方角に山びこしてみたね(*’▽’)
どこが一番響いたっけ??

Yかちゃんは気持ちよさそうだったなぁ~笑
見てください!この笑顔♪

T家の方は、AバとDキもそうだけどパパとママの方が水に浮かんで気持ちよさそうでしたね( *´艸`)
またぜひみんな遊びにきてくださいね!!
待ってますよ~♪

ちひろ

この記事への8件のコメント

  1. かなち より:

    ちひろさん(^。^)
    T家です。今日は楽しいツアーありがとうございました(*^▽^*)
    アップされた写真を見て、AばもDきも
    嬉しそうでした。
    紅葉の季節も来たいね〜と話してます。
    ちひろさん 体に気をつけて下さい
    ね٩(^‿^)۶

  2. ちひろ より:

    かなちさん、ありがとうございました!!
    AばもDきも本当に性格が違って面白かったですね(*´▽`*)
    Dきはお手伝いもたくさんしてくれて本当に助かりました~!!
    かなちさんは筋肉痛なってなかったですか?(笑)
    また紅葉の時期にみんなで遊びにきてくださいね!
    その時は、Aばの車酔い対策をばっちりしてきてくださいね!( *´艸`)

  3. あゆみ より:

    ちひろサン。先日はお世話になりました。
    今日、写真が無事に届きました。わたしが帰ってくるなり、住所を書いてた娘が、『ママ〜!!ちひろさんから届いたよー(°▽°)❤︎』って走って郵便を見せにきてくれました。すごく嬉しかったんだと思います!K家にもさっそく届けたいと思います。
    ホントに楽しかったです。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします!
    ありがとうございました。

    • ちひろ より:

      おぉ~~~!!届きましたか♪( *´艸`)
      Cちゃん喜んでくれて何よりです♡
      K家のIちゃんのじんましんも気になります。あのあと大丈夫だったでしょうか・・
      またみんなで遊びに来てくださいね!!(*´▽`*)

  4. さとちゃん より:

    ちひろさん。
    先日はお世話になりました、さとちゃんです。

    おかげさまで、YかもAかも楽しんでくれてました。
    私の足の状況も、何度もお気遣いいただきありがとうございました。

    今度はぜひ、四万ブルーも見てみたいです!
    地元でも知らなかったです。

    ちひろさんの笑顔でこれからもお客様を
    楽しませてください。

    • ちひろ より:

      Sみさん、足の具合はその後いかがでしょうか?
      ちょっとは良くなってから韓国にいったのでしょうか(*´▽`*)
      YかちゃんもAかちゃんも楽しんでもらえてよかったです♪
      またこちらに帰ってきたときは四万ブルーでお会いしましょう!!!!!

  5. としちゃん(笑) より:

    ちひろさん!この前は家族共々大変お世話になりましたー(^o^)めちゃめちゃ良い思い出になりました!また機会があったらお願いします!

    • ちひろ より:

      はい!!!
      またお待ちしております!!( *´艸`)
      いつでも遊びに来てください♪秋はとっても気持ちいいので、秋の紅葉!!!ぜひぜひお待ちしております(*´▽`*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ