ツアーリポート

9月29日 カヌーツアーリポート HIDE

早朝カヌーツアー @猪苗代湖

レイクウォーク初の福島開催なイベントです。
昨晩から、同じキャンプ場で宿泊のSPリピーターさんたちと、早朝ツアーを急遽開催しました。
湖畔のキャンプ場に泊まったら、早朝は見逃せません!

でっかい湖に笑顔で出発です!

13092猪苗代湖H (6).jpg

透明度の高いきれいな水と、真っ青な青空。
少し漕ぎだして振り返ると、見事な朝日を浴びることができました。

早起きして良かった!そう思える景色がここにもありました。

13092猪苗代湖H (14).jpg  13092猪苗代湖H (17).jpg

磐梯山を望みつつ、見渡せばどこまで続いているの?!な大きな湖。
漕がずにただただ漂う時間がとっても気持ち良く、素敵な1日の始まりとなりました。

13092猪苗代湖H (40).jpg

やはり・・・早朝最高!でしたね。

スペシャルカヌーツアーin福島 @檜原湖

他のスタッフは金曜日から現地入りしていましたが、私は土曜の夜に合流。
とっても楽しみにしてました。今回は、自分の息子も連れての特別な時間を楽しませてもらいました。

レイクウォーク史上最大人数&艇数なイベントとなったこの日。カヌーがずらっと並んで、すごく感激でした。

KIMG0739.jpg

さすがはSPリピーターのみなさん、これだけの艇数でもすごくまとまりがあって、おのおのとっても楽しまれていました。
穏やかな湖上では、何度となく「きもちい~!」の声。

130929檜原湖H (81).jpg 130929檜原湖H (88).jpg

うちの息子が攻撃をしかけても笑顔で相手をしていただき、ありがとうございます。

P9290113.jpg 130929檜原湖H (78).jpg

とっても素敵な時間でした。
またみなさんと笑顔で漕ぐ日を楽しみにしております。

レイクウォークにとっても、記念すべきとても素敵な時間でした。
ありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ