ツアーリポート

9月2日 みなかみカヌーツアー HIDE

奥利根湖1日遠足カヌーツアー

久しぶりの湖、奥利根湖!!
久しぶりの青空を見ながら、久しぶりのSPリピーターさんたちと楽しんできました。
湖、貸切状態!!笑顔で出発です。

150902奥利根カヌーH (1).jpg

雨予報をずっと気にしていたので、このちょっとした青空で大感激でした。
しかも、序盤はほぼ風なし。鏡と化した湖面もキレイでしたね。
そして、大自然の中にプカプカとうかぶこの時間。
お2人がとっても好きな時間です。

150902奥利根カヌーH (10).jpg 150902奥利根カヌーH (22).jpg

途中から追い風ということもあって、目的地のランチポイントまでもかなりスムーズ。
ランチもの~んびりと楽しむことができました。
途中で雨が降ってきたり、風が吹いて来たりといろいろでしたが、タープのおかげで雨除けも日よけもOKでした。

150902奥利根カヌーH (33).jpg 150902奥利根カヌーH (35).jpg

そして、帰りも追い風。
なので、途中での~んびりと南の島気分でお昼寝タイムもつくれちゃいました。
結構な距離があるものの、さすがの漕ぎと恵みの風で、まったりと楽しんだ一日となりました。

150902奥利根カヌーH (57).jpg

来るたびに違う景色と楽しみ。
次回は紅葉、これも楽しみですね~。
またお仕事がんばったご褒美に!!

さぁ、奥利根湖水量、景色ともに絶好調ですよ!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ