ツアーリポート

9月2日 みなかみカヌーツアー SHU

半日探検カヌーツアー @洞元湖 3の回

本日は洞元湖です!ゲストはこちらのお二人!まったりまったり漕いできました!(^^)

160902半日カヌー3sd (22).jpg9月に入り、夏の賑わいが夢だったかのように静まり返った一時間半。

貸し切りツアーに加えて他社のツアーも1つだけ。

夏とは打って変わって急に癒されツアーになったので湖の良さを僕自身感じる時間でした!(^^)

160902半日カヌー3sd (7).jpg今日のツアーおそらく腕の疲労が全くなかったのではないでしょうか?笑

たくさんおしゃべりもしました、その中でなんと

僕と小学校中学校高校がすべてかぶっている先輩だということが分かりました!笑

なんという偶然でしょう!笑

地元の工場とか伊勢崎のお店だとかローカルな話が通じるって面白いですね。笑

 

そして今日もいました!復活したこのコーナー!

今日のカワウのコーナー!

タイトルは・・・

160902半日カヌー3sd (15).jpg「あれ、夕日やんな?」

です!

カワウの生態系に関してはもういろいろと書いたので、今日は違った方面から攻めてみました。

皆さんならなんてタイトルを付けますか?(^^)

 

今日は楽しい時間をありがとうございました!

次お会いするのは

レイクウォークのツアーか、高校の同窓会か、伊勢崎のあのお店か!

どこになるのか楽しみです!笑

またお会いできるのを楽しみにしています!!

しゅうちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ