ツアーリポート

スカイツリー半日探検カヌーツアーAM HIDE

天気がどうかな?!と心配でしたが、雨は降らず曇りな天気。
スカイツリーが雲で隠れることなく楽しめました。

私の中学時代の同級生がご家族を連れて参加してくれました。
子供時代の仲間が家族を連れて、ってなんだか感慨深いものがあります。
みなかみでも遊びに何度か同級生が来てくれてますが、とっても嬉しいです。

カヌーはほぼ初体験というみなさん。
ちょっと緊張してた感じもありましたが、笑顔で出発です!

130324スカイツリーカヌーAMH (9).jpg 130324スカイツリーカヌーAMH (15).jpg

こんなに安定しているんだ!!と、ちょっとビックリでしたね。
このタイプのカヌーはとっても扱いやすいんです。あとは2人の息があうかどうか・・・(笑)

親子喧嘩?!な感も序盤ありましたが、そこを乗り越えると・・・見事なチームワークがうまれてました。

 130324スカイツリーカヌーAMH (22).jpg 130324スカイツリーカヌーAMH (37).jpg

の~んびりと進むこの気持ち良さ!
「きもちい~!」連発でしたね。
普段バイクに乗るみなさんも、この水上でのスピード感にやられてましたね~。実際には、歩くスピードと変わりませんが・・・(笑)

130324スカイツリーカヌーAMH (43).jpg  130324スカイツリーカヌーAMH (45).jpg

絶好の桜&スカイツリーポイントまで、今回は楽しめました。
家族でのんびりと過ごすアウトドア。今度は人工物の無い自然の中でご一緒しましょう!!

ではまた!!

~HIDE

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ